思考の断捨離。

 

 

玉ねぎの皮をはぐように。

 

要らなくなった思い込み。

 

経験するさまざまな出来事や

他者との関係性のなかで、
知らない間に自分で決めた「わたし」。

 

それは「わたし」を守るため。

居場所を確保するため。

 

攻撃されないように。

傷つかないように。

 

ときとして

本当の気持ちとは

ちがう「わたし」を選択した

 

そんな自分がイヤになったり、

 

いい人になることで

実は都合のいい人だったと、

 

そんな思い込みも、

明るく、軽く、面白く、

 

いま・ここで手放そう。

 

モノ・コト・オモイ

 

抱えたまんまの思いは、

もう重いよね。

 

軽くなれたら、かるくなれる。

 

そう、

軽くなったら、明るくなる。

 

明るくなったら、軽くなる。

 

もともと眩いばかりの

光と愛の存在の、「わたし」で「あなた」なのです。

 

 

はづき数秘術でみる今月は

「9: 完結・手放し」のとき

 

モノ・コト・オモイ。

 

玉ねぎの皮をはぐように。

思考の断捨離。

 

新しいはじまりが、もうすぐそばに来ています。

 

ドキドキドキドキ 本日のオラクルフラワーメッセージ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

終わりの始まり

モノ・コト・オモイ・・・。

要らなくなったものは

いま・ここで手放そう。

 

大丈夫!!すべてはうまくいっている。

 

愛と感謝と共に・・・。

 

+++ ++++ +++

加藤奈瑠実と、はづき数秘術がサポートします。

はづき数秘術ドキドキ

お誕生日は、本来のあなたからのメッセージです。

 

本当の「わたし」に会いにいこう。

 

ドキドキ 数秘術講座Zoom開催中。

思わず自分を褒めたくなる。はづき数秘術の入門講座

 

自分を知り、相手がわかれば、生きるのがスーッと楽になる!

はづき数秘術のマスタコース

 

 

+++ +++ +++

癒しの学校。加藤奈瑠実のミッションドキドキ

あるがままを認め、心身ともに自立する。

女神元年💛光っていこう💛

+++ +++ +++

 

いつもありがとうございます。
奈瑠実 拝

 

https://linktr.ee/NARUMIKATO

↑奈瑠実のリンクツリー完成しましたニコニコ