あとひとつのまる。

 

 

「わたし」のこんなところが好き。

 

「わたし」のこんなところが素晴らしい!!

 

こんなことが得意でしょ!?

 

こんな才能があるよ!!

新しい「わたし」をみつけよう。

 

もうすでに気が付いているかもしれないし、

気が付いていないかもしれない。

 

自分にまる。

 

いま・ここにまる。

 

丸暗記の点数じゃなくて

 

もっとすごいまるは、

「わたし」にまる。

 

どんな「わたし」も

そのまんま

ありのまんまで大好きだよって

言ってあげれたら最幸だなっって思う。

 

「わたし」を知り、味わい、体験する。

 

あとひとつ、大きなまるをつけよう。

 

 

 

++++ +++ ++++ +++

加藤奈瑠実がサポートします。

はづき数秘術ドキドキ

あなたのお誕生日。

あなたのお誕生日から一生変わることのない

4つの数字を算出します。

 

お誕生日は、本来のあなたからのメッセージ。

なにか物足りなさを感じていたら、

あとひとつのまる、自分に大きなまるをつけよう!!

 

それを自己肯定感と呼ぶのですね。

 

はづき数秘術があなたをサポートしますドキドキ

数秘術講座Zoom開催中。

思わず自分を褒めたくなる。はづき数秘術の入門講座

 

自分を知り、相手がわかれば、生きるのがスーッと楽になる!

はづき数秘術のマスタコース

数秘術講座Zoom開催中。

 

+++ +++ +++

癒しの学校。加藤奈瑠実のミッションドキドキ

あるがままを認め、心身ともに自立する。

女神元年💛光っていこう💛

+++ +++ +++

 

女性が元気になると、

家族が元気に、社会が、世の中が、地球が元気になる。

 

 

いつもありがとうございます。
奈瑠実 拝

 

https://linktr.ee/NARUMIKATO

↑最近完成しました、奈瑠実のリンクツリーですニコニコ