『はづき数秘術のマスタコース』

 

開催いたしました~。

 

 

 

 

講師業をしておりますが、

もともと人前で話すことは

大っ嫌いあせる

 

詳しく表現すると

大っ嫌いだった
と言いましょうか・・・。

緊張して

過呼吸になる・・・ガーン

 

そんな小学生時代でしたから・・・。

 

あれは確か~
遡ること

5・6年生あたりから。

イヤ、4年生あたりから

加速したんですよね~私っガーン



人の評価が

うんと気になっていたのか・・・。

奈瑠実ちゃん。

 

もっとリラックスして大丈夫

って、伝えたい爆  笑

 

 

講師業、
講座でお話しながら
ずいぶんと
自己肯定感があがる
私、加藤奈瑠実です(笑)

 


さて、
話す言葉。

 

 

あなたは、普段

どんな言葉をよく発していますか?

 

他の誰でもなく

いちばん近くで

いちばん影響を受けるのは・・・。

 

一番近くで聴いてるのは
自分ですもんね。

 

そんなことを

最近特に感じています。

++++++++++++

 

3分であがる自己肯定感ラブラブ

講師として登壇する

加藤奈瑠実が好きです。

自分で言うか・・・(笑)

 

奈瑠実さんって
いつも穏やかで

優しいですね。
そんな風に言われたりもしますが

イヤイヤイヤ・・・。

 

そんなこともありません笑い泣き

 


落ち込みますし

凹みますし

毒も吐きますし

 

いつも笑っちゃいませんよ。

 

『黒なるみ』になるにもなります爆  笑

 

このあたり、

時々出現しようかな

新キャラ・・・「黒なるみ」・・・(笑)

 

はづき数秘術マスターコース
ドキドキ受講者募集ドキドキ

 

 

◎ 9月25(火)  10:00~16:00 受付中!

会場:射水市 癒しの学校。セミナーRoom

お申込みの際にご案内します。

 

 

◎ 9月26(水)  10:00~16:00 受付中!

会場:射水市 癒しの学校。セミナーRoom

お申込みの際にご案内します。

 

 

◎ 9月27(木)  10:00~16:00 受付中!

会場:射水市 癒しの学校。セミナーRoom

お申込みの際にご案内します。

 

 

 

東京で開催いたします虹

ドキドキはづき数秘術マスターコース東京2期 

~絶賛募集中!~

 

 

小林麻耶さんも学んだ、

はづき数秘術マスターコースです虹
ご入籍の日も

芸能界引退も

ご自身の人生をしっかりと創造していらっしゃるのですね。



あなたもはじめてみませんか?

はづき数秘術を知り
活用することで

人生にポジティブな変化をおこしちゃおうニコニコ

 

詳細&お申込みはこちらからお願いします。


 

 

+++++++++++

加藤奈瑠実@はづき数秘術

LINE@はじめました!!


あなたの暮らしに役立つ

はづき数秘術の「旬な情報」や

イベントや講座、

加藤奈瑠実の数秘鑑定など

をお届けいたします虹

 

 

友だち追加

↑クリックでお友達追加できます。

 

 

はづき数秘術アカデミーラブラブ

特別認定講師

癒しの学校。主宰 加藤 奈瑠実 拝