全国各地で30度超えの夏日ですね。

水分補給をこまめにしながら

おすごしくださいね。

 

++++++

突然ですが、告白・・・キョロキョロ

 

ちょうど、3年前の今日、

私、加藤奈瑠実は、OLという職業を
卒業しました。

 

後に知ることになる、

はづき数秘術の

ライフフローチャートによると

変化の中の変化の時。

 

当時はまだ知らなかった

それは人生のターニングポイントでした。

 

それは、まさに

業界用語でいうところの

5-5のタイミング。

ドン・ピシャリ!!

 

 

+++++++++

 

この卒業記念日には

ちょっと裏話がありまして(笑)

 

2015年7月31日付けの

退職なのですが、

 

当時職場の本部長(組織のいちばんトップの方)の

出張と重なりまして、

退職の日が1日前倒しになったという・・・。

 

 

実は、そこにも

宇宙からの深いメッセージがあったのですびっくり

 

(・・・ということがわかったのですひらめき電球

 

 

++++++++

2015年7月30日

この日を、数秘で読み解くと・・・ひらめき電球

 

 

2+⓪+1+5+7+3+⓪

 

18➡ 1+8=9

 

 

9・・・びっくり



9 という数字には、

完結・手放し・まとめ というメッセージがあります。

 

退職の日が、2015年7月31日ではなく

7月30日になったこと虹

 

それは、偶然やたまたまではなく、

大きなメッセージ性をもっていると感じています。

 

「9」の日、

すべてを完結させ、

コマを、「1」に進ませる。

 

宇宙は、完結したよって

応援してくれた気がしています。

 

仕事にもやりがいがあって、

責任ある仕事も任されいて、

人間関係も良好な環境にいた

「わたし」が

 

どうして、退職を選択したのか・・・。

 

このあたりは、

またの機会に書いてみたいと思いますキョロキョロ

 

「9」の次は、「1」

 

新たな「ステージ」です。

 

いま、まさに

その新しいステージで

 

はづき数秘術の認定講師として

 

癒しの学校。主宰として

 

おかげさまで、

「好き」を仕事に、

この智慧をお伝えする講師業を

させた頂いています。

 

 

あれから3年。

 

周りの人間関係も、

出逢う人たちも、

 

みる景色も、

 

私、発信のメッセージも

立ち位置も

ずいぶんと変わりました。

変化こそ

宇宙で唯一の変わらないもの。

 

私らしく生きる

という漠然とした理想は、

 

いつからか

「私を生きる」

に変わりました。

 

大きな決断と

大きな手放し。

 

手放すからこそ

みえるものがあります。

 

恐れることなく

「いま」を味わいながら

進んでいきたいと思っています。

どうぞ、これからも

はづき数秘術アカデミー

そして、

癒しの学校。共々、

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

すてきなあなたに出逢えて幸せです。

 

今日もご喜元な1日を

お過ごしください。

 

+++++++++++

 

★数字で「いま」を読み解ける

小林麻耶さんが学んだのは、このコースです♪

 「DVDセルフスタディキット+ライブ講座」で、
 あなたも「数秘術」マスターになれます。

 はづき数秘術「マスターコース」

https://ameblo.jp/smilesmilerara/entry-12383387013.html


 

 

★『はづき虹映・誕生日感謝祭2018』

 【『はづきCLUB』会員は無料ご招待♪】されます!!
詳細・お申し込みは、
 コチラから~♪ 

 

 
→ https://hazuki.club/live/47/
 

★ラジオドキドキパーソナリティーやってます音譜

加藤 奈瑠実の「いま・ここ・はっぴぃ☆」

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル

毎週火曜日 ランチタイム 12:00~12:30
http://www.yumenotane.jp/imakokohappy

 

 

 

北陸初!!
はづき数秘術アカデミー認定講師

 

癒しの学校。 加藤 奈瑠実 拝