決めつけない。
押しつけない。
急かさない。

 

はづき虹映著

『子どもに奇蹟を起こす
魔法のルール』より

+++++++++++++

 

私、加藤奈瑠実
小4

小1

年少さんの
3児の母でございますニコニコ


はづき虹映師匠の書籍
『子どもに奇蹟を起こす
魔法のルール』

子育て中のお母さんに
おススメの一冊です^^

最近、
おおお、って目に留まったのが

冒頭のフレーズ

決めつけない。
押しつけない。
急かさない。


+++++++++++++++++
決めつけない。
押しつけない。


私、加藤奈瑠実、数秘の智慧を
学び、お伝えする中で
ここは変わった!!

というのが、

人と比べなくなったこと・・・。

私のクラスにお越しいただく
受講者さんが口々おっしゃるのが

 

「みんなちがうんですね」

 

腑に落とされると

楽になります。生きるのが。


「みんな」ちがって

「みんな」いい

 

 

+++++++++++++
さてさて、冒頭のフレーズ

決めつけない。


このあたりは、いい感じなのですが笑


押しつけない。

 

ここもまあまあ。

 

 

あ、主人には結構ハードに

出がちな自分の価値観を押し付けること・・・(汗

最後の


急かさない。
 

ここがなかなか手ごわいです。

 

 

「早くしなさい~あせる

「いま何時だと思ってるの~あせる


ちょっと分析してみました。

 


その時は
確実に自分が焦っています。

 

そしてひとつ

気が付きました

 



大事なのは

いま

 

いま

 

いま

 

いま・ここ

+++++++++++++

思えば私も
「遅い」とか

「スローモーション」とか

両親からの言葉

いろいろ刻まれてます・・・

自分で採用して来たのです。

そう思うと、

本当に両親の言葉

特に母親の言葉って

影響が大きい。

違うとわかったら

書き換えられる

 

 

そのタイミングも

数秘の智慧に
道しるべがあるから
はづき数秘術は人生を自分で創っていける

そんな強みがあるんですよね。

 

そう思うと、

本当に両親の言葉

特に母親の言葉って

影響が大きい。

私も、日々実践中

でございますキョロキョロ

今週は

急かさない。
そんな1週間を目指します
ニコニコ

そのためにも
焦らない
裁かない

責めない

相手ではなく

自分をニコニコ

ピンときたら

あなたもぜひ

おつきあいください。

 

+++++++++++++++

いよいよ今週末です!

はづき虹映トークライブ音譜

『夫婦と家族の悩みがゼロになる女神の生き方』

 

◆ 日時 平成30年6月30日(土) 

  13時30分~16時  開場:13時

 

◆  会場 富山県民会館701号室 

 JR富山駅南口 徒歩10分

 

 

女性性の時代だからこそ
いま、知っておきたい『女神の生き方』

男性女性問わず
ご参加いただけます。

 

詳細&お申込み

こちらからどうぞドキドキ

   
http://www.kokuchpro.com/event/7ab8b7a887a6224d837dbc520da9fbb4/