先週末は東京にて♪

 

ラジオ「いま・ここ・はっぴぃ☆」
の収録を致しました^^

 

昨年3月に
「夢かなTV」の収録で
スタジオでご一緒させていただいた
ご縁でお会いできた、

 

 

ハートカウンセラーの
kokkoさんこと、
阿部文歌さんをゲストにお迎えしましたよ

 

昨年、富山で開催された
kokkoさんがお話される
朝活セミナーに
私も参加させていただいたのですが、


話が深くて面白い^^


すっかりファンになっちゃいました

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラジオ収録では、

kokkoさんの
夢が叶った日♡のお話や

kokkoさんの子育て秘話☆

などなど、
盛りだくさんにお話いただきましたよニコ

 

放送は
5月15日(火)12時から12時半
5月22日(火)12時から12時半

 

****************

★ラジオ番組
 加藤奈瑠実の「いま・ここ・はっぴぃ☆」
****************

 

 

http://www.yumenotane.jp/now-playing

①『ゆめのたね』と検索ください。

②東日本チャンネルの▶を時間になったらクリックしてね。
スマホ、PC、ネット環境のあるところなら世界中からお聴きになれます^^


(左がkokkoさん、右が私^^)
kokkoさんのお顔が小さいのか、
私の顔が大きいのか爆  笑

オンエア♪をお楽しみに~ドキドキ



◎ハートカウンセラーKOKKOさんの
幸せの探し方
ブログはこちらです

 


https://ameblo.jp/fumi-kokko1103/

 

 

 

◎kokkoさん著作の書籍☆

 


「天使が我が家にいるらしい」


「親毒 なぜこんなに生きづらいのか」
コスモ21より

https://www.cos21.com/books/978-4-87795-234-1.html

いま・ここ・はっぴぃ☆
加藤 奈瑠実 拝