お元気さまです。
加藤 奈瑠実です。
当ブログへご訪問くださって
ありがとうございます。

 

今日は保育園までの道のりに

「つくし」をみつけましたニコニコ

大人になったいまも

この季節

「つくし」を見つけると

わくわくしちゃう私です(笑)

 

車での移動ではみつからなかったもの^^

走っていては、見えないものがありますね。

 

歩いてみつけた「春」でした爆  笑

 

今日の富山、お天気が良く

空には

「龍神さま」のような

雲が流れておりました。

季節はすっかり

移り変わり、

 

今年のあの大雪も
忘れちゃうくらいに
風景もすっかり変わりました。

季節を感じる

出来事や

例えば植物が・・・。

 

そして、

 

空が

山が

海が

星が
月が

 

私たちの周りには

ありますね。

何かと慌ただしい毎日ですが、

時には

地球という星を
感じてみるのも

いいものですね。

 

明日は、ラジオ収録のため

上京いたしますニコニコ

 



いま・ここ・はっぴぃ☆

毎週火曜日放送です^^

今日もあなたにとって

ご喜元な一日でありますようにドキドキ

 

 

あなたの誕生日が教えてくれるメッセージ
■ はづき数秘術の入門講座

https://ameblo.jp/smilesmilerara/entry-12295218059.html


もっと深く自分を知りたいあなたへ
■ はづき数秘術マスターコース

https://ameblo.jp/smilesmilerara/entry-12242278340.html


■ ラジオ番組 
加藤奈瑠実の「いま・ここ・はっぴぃ☆」

毎週火曜日 12:00~12:30ドキドキ
→ http://www.yumenotane.jp/now-playing

①インターネットで「ゆめのたね」で検索
②東日本チャンネルのバーナーをクリック

③時間になったら▶クリックしてください。


スマホやPC、ネット環境のあるところなら
世界中からお聴きになれます音譜

 



 

はづき数秘術アカデミー講師
癒しの学校。主宰・校長
加藤 奈瑠実 拝