人生にポジティブな変化が・・・!!

今日は、加藤雅子が2日間の

ライブ講座を担当している

はづき数秘術のマスターコースのフォローアップセミナーを

開催致しましたドキドキ

 

 

 

今回はリクエストにより、

マンツーマンセミナー^^

 

 

マスターコースを修了したけど、

時間がたったら

こんなことも聞きたかった!!

 

ということや、

 

こんなとき、考えたらいいの?

 

など、

 

 

時間の経過と共にでてくる

疑問・質問に、

認定講師、加藤雅子がお答えいたします。

 

 

 

はづき数秘術のマスターコースを修了されてからの
ご自身の変化について。

 

 

数字を身近に感じ、

運転しているときにも、前を走る車のナンバーを
一けたになるまで足してみる^^

それが、習慣となりました(笑)
444とか333とか、

ぞろ目をみる機会が多くなり、

よーし!!私、ずれてない!!っていう

ちっちゃなガッツポーズと(笑)

わくわくを味わっています。

 

という、こころがほっこりする

お話も聞けました。・・・

 

暮らしの中に、

メッセージをもった数字が共に在るようですね。


そして、なにより

印象に残ったのが、

 

自分自身の人生を

楽しもうと決断されたとのこと。

 

 

今までは、

ご家族のため、

お子さんのため、

 

嫁という立場から

女性という立場から、

 

自分のことが、

ほんとうに

後回しになっていたのだと、おっしゃいます。

 

はづき数秘術のマスターコースを受講され、

学んでいかれる過程で、

 

私は、もっと楽しんでもいいし、

いままで、ずいぶん、他の人のために生きていた。

充分にそれはやってきた・・・。と。

 

だから、これからは

自分自身の人生を

私が、ワクワクすることを

ちゃんと選択できるわたしでいこう!!

 

そう決められたそうです。

 

 

すると、どうでしょう!!

ご本人曰く、

いろんなミラクルが起こり、

毎日が、楽しくて、

いま・この瞬間がたいせつ。

 

そのことを、こころより実感されているとのこと。

 

 

もちろん、ネガティブになることも

ポジティブになることも

あります、

 

だって、人間だもの!!

 

 

自分自身の人生を生きる!!

 

そんな

きっかけがここにありまります。

 

 

かけがえのないあなたの

かけがえのない人生。

 

いま、あなたが輝くときなのです。

 

 

 

はづき数秘術のマスターコース

https://ameblo.jp/smilesmilerara/entry-12242278340.html

↑↑↑

気になるあなた!ぜひ、チェックしてみたくださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

はづき数秘術アカデミー認定講師

癒しの学校。主宰 加藤雅子 拝