今日は晴れた!!☀🌈✨

洗濯は一応部屋干ししてきたけれどニコニコ
気持ちいいですね!!





今日はチャネッちゃおー!爆笑

安心しててください
すべて上手くいってるのです

目に見えなく不安になることもあるでしょうけど
全てはこれからのために
そして今のためにあるのです


どっしり構えて
なんなら鼻クソでもほじりながら優雅にいててくれればいいんです


あなたはいつでもそうやって目の前にあることを受け取って取り組んでてください



😂鼻クソ、、、優雅?(笑)
やめてーーーッ!!!笑い泣き
チャネリングでこんな事、高次の存在は絶対言わんやろ!!ってなこと
書かせないで欲しい!!(爆)


まぁ、媒体が「わたし」だから何でしょうか、、ゲロー

いーけど!
いーけどッチーン(いいと思ってないけど)


いいと思わないのなら、そんなこと言わないでください

あなた(方)はユニークに創られてます

笑い飛ばしちゃってください


はいぃーーーッ笑い泣き
ユニーク、、確かに!ですね



笑い飛ばして、優雅にいきましょー!!