いつもブログを読んでくださってありがとうございます🌿


こんにちは!


整理収納で暮らしを整え

インテリアで思い描く理想の暮らしを叶える


インテリアコーディネーターの

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。


秋らしい気持ちのいいお天気ですね✨

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?



昨日はお引越し後の整理収納サポートに
伺わせていただきました。

奥さま、お嬢さま、わたしの3人で
5時間で
20箱以上の段ボールを空にしました✨

お引越しのタイミングは
突然やってくることが多いので

急いで荷造りして出発

新生活が忙しくなり段ボールが片付かないままに
なってしまうことがよくあります。

クローゼットや押入れ、部屋の片隅の段ボール。

いつかやらなければと

気になっていてもなかなか手をつけづらいですよね

いざ空けてみたら

実は処分するものばかり

ということも少なくありません

ぜひ

日にちを決めて

予定をあけて

取り組んでみてくださいね✨

お部屋の空気の流れが変わってきますよ😊

重い腰があがらないときは


わたしたち整理収納アドバイザー
を頼ってくださいね!


さて

昨日は帰宅したら床材のサンプルが届いていました。


インテリア監修させていただいたリノベーションマンションで選んだ床材。


メーカーの新商品発売のタイミングで廃盤商品多数のため、

これから選び直しの作業です。


ふと気がついたら 


今いただいているお仕事のほとんどが


友人からの紹介、さらにそのお客さまが
お客さまを紹介してくださり…、
と繋がっていったお仕事でした。




そんな御縁が繋がってのお客さま


オードリーヘップバーンのポスター
のあるリビングの雑貨のスタイリングを
ご依頼いただきました✨



こちらは
お客さまにお送りしたイメージ写真てす。
ワクワク✨




心から信頼のおける友人の紹介を誠意を持って対応する。



目の前の方の気持ちに寄り添い、喜んでいただけること、力になれること、ただ目の前の仕事を一生懸命やっていくこと。


自分だけの喜びにせず周りの方に感謝して喜びをシェアすること。


おかげさまの精神を忘れずに
これからも
ひとつひとつ
大切に力を尽くしていけたらと思います。


インテリアのこと


整理収納のこと


こちらまでお気軽にご相談くださいね!




最後までお読みくださいまして


ありがとうごさいました!



新しい水廻りのデザインは


こちらに決定✨