こんにちは✨



いつもブログを読んでくださってありがとうございます🌿




整理収納で暮らしを整え

インテリアで思い描く理想の暮らしを叶える



インテリアコーディネーターの

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。




火曜日




継続して伺わせていただいていたお客様の




整理収納サポートが




ひとつの区切りをむかえました!




伺う度に




どんどんモノを選別する判断が早くなられて




確実に進んでこられました




好きなもの 大切にしていきたいものが




手元に残った




そんな感じがします





それでも実はまだ迷うものがあったりはされるのですが




今の時点では必要ないとわかっていても

どうしても『捨てる』という気持ちにならないものはまとめてあります




期限を決めて見返した時




また気持ちが変わっているかもしれませんね





迷うものがあったっていいんです。





よく使うものと、そうでないものを分けられた





それだけでも前進ですよ〜✨





『収納の勉強をして成果 がありました!





今は部屋が広く感じます。』





そんな風におっしゃっていただきましたニコニコ





実際に本当にお部屋がひろくなりました✨





わたしもとっても嬉しいです!





収納用品のご提案をし




トイレや水廻りなどのディスプレイを変えさせていただき




整理収納サポートご卒業です!




そして、夏には自宅セミナーのインテリア編に来てくださることになりました♡




みなさん、どんどんお部屋がすっきりしていくと




次はもっと自分らしく心地よい暮らしにしたいと




インテリアにも目を向けられていきますニコニコ




ですので整理収納サポートのあとに




自宅セミナーに来たいと言ってくださる方も多く




ありがたい限りです。




雑貨の飾り方




家具の配置




ほんのちょっとしたことで





お部屋の雰囲気が変わりますので




そういったご提案もどんどんしていきたいです。




飾っているけどなんだかごちゃごちゃしちゃう方は




テーマを絞ったり



素材を揃えてみるのもおススメですよ




インテリアコンサルの




2時間10.000円で




お部屋のなんとなくしっくりこない?!




も解決しますので




お気軽にご相談くださいね✨




インテリアコンサルティング
整理収納サポートの詳細はこちら






最後までお読みくださいまして





ありがとうございました✨