こんにちはニコニコ


【東京町田】親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザー 磐梨裕子です。


この週末は素敵な出逢いがたくさんありました


土曜日は吉川永里子さん主催のスキルアップ忘年会に初参加。


{4D0AF829-5E42-458C-98E8-318D2CA56C59}



整理収納アドバイザーとして第一線で活躍されている大先輩や、資格を取って間もないとは思えないほど積極的に活動したり勉強されている皆さんに、たくさん刺激をいただきましたビックリマーク


お話出来なかった方もいて残念でしたがきっとまたどこかでお会いできるはず✨


住まいが近い皆さんとたまたま席が近かったりと、不思議でありがたいご縁を感じます☘️


かなり帰りか遅くなってしまったのですが娘が寝ないで待ってくれていて、夜ご飯に自分で作ったピザ春巻きを食べさせてくれました。ありがたいラブラブ


最近娘の肌の状態が悪化してしまっているので、夜寝る前は毎晩30分近くかけて薬を塗り湿布をし包帯をまいて。。


そんなこんなで、ばたんきゅーでしたが、考えてみたら今週はなんと週に2回も夜に渋谷へちょっと前では考えられなかったけれど、子供たちも大きくなりました。


日曜日。

子どもたちを少年団(地元の小学生たちが学年関係なく歌ったり身体を使ったゲームをしたり。大学生の指導員さんたちの元で、毎週楽しく活動しています)に送り出したあと、

町田市役所で開催されている『町カフェ』へ。


{1930DE37-54D1-420E-8815-6098FF64B6B7}



町田市内で活動するNPO法人や市民活動団体、地域活動団体の活動発表や交流を深めるイベントです。


これはまだまだ未定なのですが、整理収納や親子のお片づけのブースが出せるのかな?出せたらいいなぁと漠然と考えながら会場をぐるぐる。


ライフオーガナイザーさんのブースに立ち寄らせていただき、お話を伺っていたら、、


途中でなんと元々同じ住宅メーカーでインテリアコーディネーターをされていた大先輩だということが判明!


共通の知り合いの方もたくさんいることがわかり本当にびっくりでした。

数ある住宅メーカーの中で、しかも全国に支店があるというのに!

ご縁って本当に不思議です。


ようやく少しずつ歩き出した私ですが、今はとにかく自分に出来ることを色々とやっていこうと思います。


そうして少しずつ活動していればきっといつか新しい景色が見えるはず。

無理をせず、自分らしさを忘れずに、勇気をもって進んでいきたいな。


お読みくださりありがとうございますラブラブ


素敵な1日をお過ごしください音譜


{3275CF6F-60B0-49D1-9B1E-C7FEB19F07BB}



            


****只今募集中の講座****


子どもの片づけに悩んでいませんか?

『親・子の片づけインストラクター2級認定講座  

詳しくはこちらをご覧ください。


****************


****************

整理収納アドバイス

サービスの内容と料金についてはこちら

をご覧ください。


3時間お試しプランは

キッチン・冷蔵庫・リビングなどお好きな箇所をお選びいただけます♪


****************