バラ遅ればせながら~

アオキラ新年、
明けましておめでとうございますWハート

大好きな個人育種家の川越路可さんの
素敵なビオラで新年を迎えましたWハート



2018年、穏やかなお正月でしたLOVE

まだ未完成のガーデンハウスも
お正月リニューアルしましたキラキラ




ぺこ大好きな雑貨をあれこれ
チョイスしながら飾ってみましたおんぷ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

それから~
門松お正月用の寄せ植えも
ご紹介しますLOVE


今回はNEW不思議色に輝く
クリスマスローズを入れてみましたLOVE


ミッキーブラック葉ぼたんも素敵です






今回はエレガントな雰囲気を
イメージしましたLOVE


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

くもとにじ縁起物の和風寄せ植えも
作りましたWハート



裏庭の自家製?の苔も綺麗なんです


花ギョリュウバイも華やかに
咲いてくれましたLOVE



キラキラ☆ヤブコウジ(十両)や南天で
縁起かつぎですおんぷ



ちょっぴり小さめな招き猫ですが
福を呼びたい~と置きましたハート



ご覧頂いた皆様にも福がたくさん
訪れますようにWハート

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

2018 年

好心穏やかにスタートしまして
なんだか今年はHAPPYな1年に
なりそうな感じでホッとしています。

やっぱり、私が癒されるのは
お花しかないのかなぁ~なんて
改めて感じてもいます(笑)

では、今日は初出勤ですおんぷ
頑張ってきま~すキラキラ





ぼちぼち更新ですが~
また、お立ち寄り下さいねLOVE

Hanako