皆さん、こんにちは(*^^*)

前回の続きとなりますが~
庄原さとやまオープンガーデンツアー
の午後の部をご紹介致します

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

こちらは地元テレビなどでも良く
ご紹介されていらっしゃいます
メルヘンチックでスッゴク可愛い
「三村庭」です( ^-^)ノ∠.:*:・'°☆


お話し上手なご主人様とトールペイント
の先生の奥様が暖かく出迎えて
下さいましたd=(^o^)=b


スッゴク可愛い箱庭ですハート


お庭には実のり豊かな果樹も
たくさんありました‼


珍しいですね‼
自家製ビール出来るかな(笑)


初秋を彩るお花がニコニコ笑っている
ように優しい風に揺れていました!



ひとつひとつ、奥様手作りの優しさ
がじんわり伝わってきます(*^.^*)


夢の中にいるような素晴らしい
お庭です(*^▽^)/★*☆♪


あっ、素敵な小屋を見つけましたはーと




本当に可愛いくてハート2たまらないです


やじるしこちらにはご主人様手作りの
可愛いミニハウスもたくさん音符








あれっ、石原先生がご主人様に
柿をおねだりしていました(笑)



すぐに頂いてましたよ-w-w 


お庭奥にはおっきなダリアが
見事に咲いていました(*^.^*)




石原先生も絶賛の素晴らしいお庭
でしたハート2御夫婦の愛情いっぱいの
お庭で、また、お邪魔させて頂き
たいと思いました(*^▽^)/★*☆♪

花花花花花花花花花花花

最後は~
「庄原さとやまガーデンフェスティバル」
を開催中の備北丘陵公園に行きました





石原先生プロデュースの
お庭もあります( v^-゜)♪


会場内では、ミニガーデンの作品も
展示されていました‼その中には
石原先生プロデュースの大根島
「由志園」の作品もありました(*^.^*)
詳しくはこちら➡★由志園


日本情緒いっぱいの牡丹と苔の
素晴らしい作品です!


最後は石原先生のブーケパフォーマンス
ショーをもう一度見せて頂きました


じゃんけんで勝ち抜き、見事、石原先生
のブーケを頂いたのは、シンガーソング
ライターの森本ケンタさんでした‼

イケメンで取り巻きの御姉様方が
いっぱいいらっしゃいました(笑)



本当に素晴らしい1日を過ごす事が
出来ましてHAPPYでした( v^-゜)♪

優しく迎い入れて下さいました
庄原の皆様方と、あふれんばかり
の情熱で楽しませて下さいました
石原先生に感謝の気持ちで
いっぱいです★*☆♪


私もいつか~もうちょっと大きなお庭を
見つけてオープンガーデンをしたいなぁ
と夢見ています(*^▽^)/★*☆♪


今日も最後までお付き合い頂きまして
有難うございましたm(__)m



ぽちっ、と応援を宜しく
お願い致します♡Hanako