梅雨明けも待ちきれなくて
次々と花開いてきたムクゲ♪

今年もPINKが一番に咲きました‼

※画像はお借りしましたm(__)m

「好きな色は?」と聞かれたら

私は迷わず「ピンクです」
と、答えます(笑)

優しさ、可愛いさ、憧れ~♪
いろんな想いが込められて大好きハート


今日は大好きなハートPINKに
こだわって寄せ植えしました♪


ケイトウのはぁとPINKも色鮮やかでしょ♪


くるくると踊っているような感じでしょ♪


エスコートするのは花優しい王子様?



賑やかに華やかな舞踏会♪


そんなイメージに仕上げました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

PINKwハート☆クレオメ
セニョリータの寄せ植え~♪




イングリッシュ ラベンダー
ヒッドコート


ハーブ カラミンサ




らぶ②少し前に作った寄せ植えですが~
爽やかなイングリッシュラベンダー
が薫っています( ^-^)ノ.:*:・'°☆

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

にゃんこ。【HANAKO GARDEN】

やっぱり私の庭にもPINKや赤系が
いっぱいありました( 〃▽〃)


エキナセア花PINKシリーズ





花いろんな表情で可愛いんですらぶ②


マイメログラジオラスも今年も可憐に
咲いてくれました(*^^*)




にわふじはーとうららかリップ


八重咲きLOVEPINKインバチェンス


ハート2フクシア


ちょっぴり前ですが~
今年も見事に咲いてくれました‼

クレマチスハート【アバンギャルド】



他の色も好きですけどね( 〃▽〃)


ハート2真っ赤も好きなんです♪


【ホリホック  レッド】
スプリング セレブリティ

大人の赤って感じです( v^-゜)♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

雨
梅雨明け間近⁉
蒸し暑い日が続いていますが、
皆さんお元気ですか?

前回のblogで泣き言を書いて
しまいました(。>д<)

すぐにブロ友さんから励ましの
好お言葉を頂きまして~
有難うございましたm(__)m

本当に嬉しかったですハート2

でも、あまりご心配をお掛けしても
いけないので、blogはしばらく
夏休みを頂く事にしましたm(__)m

南の島①この夏はあまり無理しないで
秋からまた楽しいガーデニングを
始められるようにしたいと思ってます‼

皆様もどうぞ暑さにはお気を
つけて下さいね(*´∀`)

今日もお付き合い頂きまして、
本当に有難うございましたm(__)m






ぽちっ、と応援を宜しく
お願い致します♡Hanako