それが恋だと確信したら、急にいろいろなことに力を入れ始めたわたし。

これは覚悟といっていい。

 

自分の気持ちに臆病になっていた。

「恋かもしれない」から「恋だ」に変わった。

 

 

自分でもわかりやすすぎだろとおもうほど、習慣を変えた。

 

 

まず、洗顔方法を変えた。

SABONのスクラブを使う。

 

サボっていたフェイスパックを毎晩再開。

しっかり保湿。

スキンケアを熱心に。

 

 

美容室へ行って、白髪が目立ち始めたのでカラーをし、肩まである髪を少し軽めにした。

とりたてて印象は変わらないが。

 

下着を新調した。

 

 

はちみつ黒酢や青汁の摂取も再開した。

 

すこし前からカフェインは控えている。

そのかわり、ルイボスティーを飲んでいる。

 

ルイボスティー&ノンカフェイン紅茶専門店【H&F BELX】 (hfbelx.com)

 

 

 

年齢を恋の言い訳にしない。

 

 

そう自分に言い聞かせて。

片思いだっていいじゃないか。

 

自分の気持ちに正直に、いまをたのしもう。

 

 

最後の恋かもしれないから。

一度しかない人生だから。