こんにちは。



季節の変わり目皆さんは体調はいかがですか?



私は体調はまぁまぁ良いのですが、着る洋服に毎日迷っています。

ちょっと薄着をすると風邪をひきそうだし、でも、厚着をすると暑いし。



暑いと言えば、

先日宮古島に行ったお話をブログでお伝えしましたが、宮古島は初日と次の日は夏日で暑いくらいでした。


今日の宮古島は24℃くらいあるみたいで、羨ましい限りです!

早く暖かい日が続くといいな〜と思うこの頃です。




今日は一生に1度かもしれない パート2のお話です。




宮古島旅行の4日目の夜


知り合いのフォトグラファーに星がたくさん見える所に連れて行ってもらいました。



地元の人でなければ夜は絶対通らない道を通り、着いた場所は畑に囲まれた場所でした。



車を降りると空には星が溢れんばかりで、雲も少しありましたが、オリオン座や北斗七星が良く見えました。



星空の下家族写真を撮って頂きました。


決して合成ではありませんよ!



家族にとって忘れられない思い出の一枚になりました❢



こんな体験私には一生に1度の体験かもしれません。

重石さんありがとうございました。