アロマとハーバリウムがある私の暮らし



鼻風邪が長引いている私ですが、皆さんはいかがですか?

私ごとですが、来週手術で、しばらくは好きな事も出来ないと思い、体調の良い時にアロマキャンドルを作りました。

そこで、久しぶりにまつ毛パーマをしてもらいに美容室に行くので、アロマキャンドルも置いてもらおうと持っていきました。

(私がハーバリウムとハーバリウムボールペンを委託販売している美容室です。)

どさくさに紛れてちゃっかりと色々置かせて頂いてますが、イヤな顔1つせず、華やかになります、と言ってもらってます( ꈍᴗꈍ)

右側はクリスマスを意識して作りました。



蓋付きなので、使わない時は蓋をしてしまっておくことができます。


クリスマス前なので、売れるとイイな、と思いながら美容室をあとにしました(◠‿◕)


Lillyさん、いつもありがとうございます(◕ᴗ◕✿)