こんにちは。


アロマとハーバリウムの教室aroma smile miyuの阿部美幸です。



★NARD JAPAN認定アロマアドバイザー
★アロマテラピーベイシック バスリラックスコース認定講師
★日本ハーバリウム協会認定講師
★スペースアロマデザイナー


今日は関東では恵みの雨になりました。


出張の時はいつも雨に降られないのですが、今日はダメかなーなんて思いながら念の為傘を持っていきましたが、またまた雨に降られず、なんと言う晴れ女なのでしょう(笑)


雨だと、来て頂く生徒さんに申し訳なくて^_^;

寒い中来て頂いて本当にありがとうございます。




さて、今日は見た目も可愛いコロコロすると香る【ハーバリウムロールオンアロマ講座】でした






左側に使った精油は
ラベンダー ローズ

右側は
柚子 ローレル オレンジスィート



どちらもソフトでほんのり甘い香りのロールオンアロマが出来ました。

中に入れたドライハーブもオイル(ホホバオイル)に浸かって艷やかでステキになりました。


中のオイルがなくなったら、またご自身でオリジナルなロールオンアロマを作ってみてくださいねʕ•ٹ•ʔ



次回の出張アロマクラフト講座

2/21㈭
13:00〜14:00
【アロマ化粧水&アロマジェル】


場所 小田急線 高座渋谷駅 東口 徒歩1分  マカナニ