image

 

あなたは「運がいい人ですか?」

と聞かれたら…

どう答えますか?

 

 

今の私はもちろん

「とても運が良いです!」

と答えられる人になれました。


自分だけの運気と吉方位を

知って動いていたら

 

気付いたら「運が良い人」になっていました


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

運勢って自分で良くする事ができるんです!     

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するものです。

  

 

 

5年前までの私は

四柱推命も吉方位の事も知らない

 

スピリチュアルおたくの1人でした。

 

朝のTV番組の星座占いを見たり

雑誌の毎月の運気を見たりしていましたが

 

それで開運や引き寄せがあるわけでもなく…

 

 

 

四柱推命講師となった現在は

 

自分の運気や吉方位を使って

予定管理をして、

その効果が出ていますよ!

 

 

今は、スケジュール調整ができるので

旅行も行きやすくなり

 

 

今年は、沖縄の石垣島、伊勢神宮、富士山、

箱根神社、長野(善行寺・戸隠五社・白馬)、

オーストラリア

 

と長期で出かける事が出来ました。

 

 

 

もちろん、日程は

運気と吉方位を見て

良い運気と方位で計画しています。

 

 

そのおかげで毎回、素晴らしい虹虹

龍雲龍彩雲に出逢えて心が洗われた。

 

タイミングよく飛行機の乗り換えができた。

 

ケガや事故にもあわずに、楽しい旅行ができた。

 

家族の仲がより深まった。



 

何でもない事のようですが、

今まで、忙しくて余裕がなく

身体にムチを打って働いていたので


会社員時代と比べたら、

感謝でいっぱいの旅行です。

 

 


秩父の三峯神社⛩️彩雲


鳳凰?白鳥のような夕焼け雲




伊勢神宮と朝日

 


石垣島のシーサー


image

白馬マウンテンハーバーより

 

image

長野オリンピックスキージャンプ台ラージヒルより

 

 

image

オーストラリアの龍雲

 

虹🌈や雲は一瞬なので、タイミングが全て。

 

連日でタイミングが合う事で

「運の良い自分」を再確認しちゃいました気づき

 


その他には、

昨年の年末ジャンボ宝くじを

運勢の強い支合の日に

吉方位の北東で購入して


4等賞の50,000円が当たった!

ので

これからも、もっと検証して当てていきますよ〜




お客様の良い成果があったご感想です。

 

image

 

パーティーのビンゴ大会に参加したNさん

「律音」という60日で1番ラッキー、

注目される運気の日に参加したパーティーで、

1等賞を引き寄せて

豪華賞品をもらった!

 

 

ランニングが趣味のKさん

いつも決まったランニングコースだったのを、

その日の吉方位を走るようにして、

そのエリアの神社参拝もするようになり

雨に降られることが無くなって

「晴れ男」に!

 

 

営業が仕事のSさん

業績に悩んでいたが、営業エリアを

その日の吉方位にするようにしたら

大きな契約がとれて昇給した!

 

 

その他には

・くじ運が良くなった!

・感が良くなって試合のサーブ権のじゃんけんに

 勝つようになった!

・車や自転車で走っていて、交差点で信号が

 いつも青になって導かれるように進める!

・偶然に逢いたい人に会うことが増えた!

 

などの感想をいただいています。

 

 

 

良くない運気の事例の声です

 

image

 

突然、ぎっくり腰になってしまったMさん

カレンダーを見たら「空転の日」だったそうで、

予想外な出来事のある日でした。

事前に注意して無理なく過ごせばよかった。

 

 

転職したかったYさん

「納音」という白紙に戻る日、破壊と再生の日に、

退職を会社に伝えて、スムーズに

退職することができた。

 

 

これからも、成果があった事例を載せていきますね。

 

 


 

私はこのカレンダーを使って

 

・日盤吉方が趣味となり、吉方位へウオーキング

・日々の買い物は吉方位のスーパーへ行く

・行きたい神社⛩️は吉方位の日を選んで行く

・健康診断は休息の運気の前に行っておく

・吉方位が重なる時は吉方位旅行に行く
・車で遠出をする日は晦気や天剋地冲は
 避ける

・女性向けセミナーは「冠帯」の日に行う

・好調な運気の良い日に新しい契約をする

 

 

 など、楽しみながら予定管理をしています。


そのおかげで日々、穏やかに笑顔で

ご機嫌に過ごせています。
 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

あなたの産まれた日のエネルギーからわかるあなただけの特別な

「運が良くなるカレンダー」

 

2024年版は内容を改定して

さらにバージョンアップ!
 

〈付属品〉リニューアルしました‼

 

・年間カレンダー(Yearly)

・叶えたい夢リストnew

・振り返りリストnew

(Monthlyプラン表)
・12周期の運勢の行動アドバイス表

・毎日の運気と方位カレンダー

・吉方位の見方

・日盤吉方のやり方

・あなたの四柱推命鑑定書new

・あなたの本質new

・あなたの2024年の運気と過ごし方new

・2024年天赦日一覧記載new

・年に1度の吉方位旅行運の爆上げ日

 (2024・2025年度)記載new


 

 

 

オンリーワンのあなたの運勢が、

 

四柱推命鑑定書と今後12年の運気からわかります。

 

〈サンプル画像〉

 

 

 

 

 

  

 

便利な機能

 

縦型と横型フォーマットあり。

年・月の干支入り
(2024年は甲辰)

新月🌚・満月🌕

  
新月🌚では新たな目標をたて、
「新月の願い事」をノートに書く!

 

満月🌕では、新月の願い事をふりかえり、

願い事が叶ったら自分を讃えてご褒美を💖

 

叶わなかったことや、長期目標は

もう一度考えてブラッシュアップ⤴️

 

次の新月🌚に向けて見直していく♪

 

その繰り返しが、あなたの理想の豊かな未来へ繋がっていきます💖

 

 


四柱推命からわかる特別な運勢

ラッキーデー*アンラッキーデー
 

例えば
悪い運気から守られる日(支合)

仕事運が絶好調の日

(宿命大半会・しゅくめいだいはんかい)

60日に1度の最高に良い日・自分を見つめ直し、周りから注目される日
(律音・りっちん)


60日に1度の本来の自分に戻るための

事象が起きやすい注意日
(納音・なっちん)

 

 

掃除による開運日も追加

 


毎日過ごす自宅がきれいだと   
心も穏やか。良いアイディアが浮かんだり家族円満にもつながります。

掃除や断捨離は開運へのステップ
 

 

 

 


自分の幸せ、理想の未来は

自分で動いて作るもの!

 

その道しるべとなるカレンダーです♪

 

 

商品は通常はPDFでお渡ししています。

 

印刷が大変な方は

A5ファイルに綴じて郵送も可能です

(プラス1,000円)お伝えください。

 

 

 

 

A5サイズのルーズリーフや
手帳リフィルにプリントアウトするのが

お勧めです。
使い方の説明をご希望の方にはZoomで、

ご説明します。(約30分)

 

スマホアプリをインストールすると、

実際の方位がわかり便利です。

 

 

 


 

自分だけの運勢と吉方位を

知って動いて

人生の舵を取って、未来に繋げて

いきましょう♪

 

 

 

 

 

お申込みは公式LINEへ

 

公式LINE登録はコチラ↓↓↓
下矢印公式LINEはこちらです下矢印
 

鑑定、講座説明会、カレンダーのお申込み

 

公式ラインはこちらをクリック↓↓↓

 

 

インスタグラムでも

四柱推命と日々の活動を発信中!

 

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️