TODAY'S
 
自分軸で過ごして2023年にステップアップ


 

 



 


 

2023年こそ、あなた自身が

自分軸で過ごして

人生を輝かせる新たなスキルを

身につけませんか!

 

それは、「世界一的中率の高い

統計学」と言われる四柱推命。

 

万物は陰と陽、自然界の

木・火・土・金・水から

成立つという陰陽五行説と

生まれた日のエネルギーから

人を読み解く学問です。

 

 

 

 

その四柱推命で

自分を知って認めると

自分軸で考えられるようになって

ストレス無く過ごして

いけるようになりますよ!


それを人生やビジネスに

活用してみませんか!

 

初対面でも相手の才能・本質・

行動パターンがわかります。

 

相手を知ることで、その人の

個性を活かしてあげられ、

お互いにストレスなく過ごせる。

四柱推命は当てるだけではなく

利用、活用して可能性を伸ばす

ツールなんです。

 

 

 

もしも、あなたのお仕事が…

 

*人事採用担当者なら

職場に欲しい人材を選べる。

管理職に向く?

チーム構成に向く才能の人は?

営業職に?事務系に?

 

 

*営業・セールスマンなら…

顧客の営業対応ポイントがわかる。

データ?経済性?安心感?礼儀?

 

 

*教育者(教師・保育士さん・塾講師・顧問の先生等)なら…

個々の生徒の才能の伸ばし方がわかる。

クラスのまとめ方、盛り上げ方は?

勉強の教え方、リーダーに向く子は?

 

 

*看護師さん・介護職の方なら…

患者さんの寄り添いポイントがわかる。

 

 

このように、あなたの仕事に活用して

成功へ導くスキルとなります。

 

image





そして、人間関係や

人生にも四柱推命を活用して

自分も周りも幸せになれる

コミュニケーションツール

でもあります。

 

*ケンカやすれ違いの多い

ご夫婦や親子なら

 

まず自分の性格や思考パターン、

運気の時期を知り、次に

パートナーや子供の本質を見る。

 

自分との違いや相手にあった

付き合い方がわかり、

思いやる事に繋がり、

少しずつすれ違いを解消していける。

 

 

子育て中のお母さんなら…

その子に合った才能の伸ばし方、

育て方を知る事ができ、安心して子供と笑顔で暮らしていける。

 

 

 

職場や友達との人間関係なら…

相手を理解して思いやるきっかけを作れチームワークのよい職場、仲間と

なれる。

 

 

婚活中の方なら…

自分との相性がわかり、相手の「結婚観」から

アプローチの仕方がわかる。

 

 

 

そして、自分の人生を輝かせる最高のツールでもあります。

 


image

 

 

自分の本質・宿命・天職・恋愛観

などはもちろん、

開運ポイントや

家系を継ぐか離れるか?

人生のテーマは恋愛?お金?

仕事や運動?勉強?など

知らない自分の持つ本質を知れて

大きなメリットになります。

 

 

 

今の運勢周期の波を知って、

行動する時期や行動の仕方が

わかるので、

未来を予想して、悪い時期を

避けて動き、良い時期は運気を

活かして波に乗れる。

 

 

 

これからの未来への道しるべ

となり、人生の舵を自分で

きっていけるようになります。

 

 

 

幸せな人生を歩んでいく効果ある

ツールであり、不安が少なく精神的に

穏やかに暮らせます。

 

 

 

 

もちろん鑑定師として

本業、副業として収入の柱を

増やしていくこともできます。

 

 

 

鑑定した方を幸せにして

感謝される、生きがいを

感じる仕事です。

一生涯、老後も歳を重ねても

続けていけます。

 

 

以上のように仕事に人生に

あなたを輝かせて周りも幸せに

できるものが、鳥海流四柱推命です。

 

 

生涯フォローで、仲間もできて

安心してより深く、勉強、習得して

いける内容です。

 

 

ぜひ一緒に、あなたに合った形で

四柱推命を身につけて

人生を輝かせていきませんか!

 

 

自分で動いて「運」を

掴みにいきましょう✨

image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 【鳥海流四柱推命講座内容】

 

ZOOM対面

マンツーマンオンラインレッスン

120分×7回

 

最短3日

週1レッスンなら2ヶ月程度👌

(日程はご都合に合わせます)

 

3日で習得できるの?と問合せが

ありますが、講座の目的が

「自分も周りも幸せになる事」

そのために、早く講座を理解して

もらい、その後は生涯フォローで

より深く習得するというシステム。

 

毎回のレッスン後に講座動画を

お渡しし復習し何度も視聴可能です。

 

全レッスン終了後にも詳細な大量の

講座動画をお渡しします。

 

(社)日本占道協会テキスト使用と

追加資料(200ページ以上あり)

 

内容は

1.占いとは(四柱推命とは)?・十干

2.通変星・蔵干通変星と組み合わせ

3.十ニ運星・運勢エネルギー

4.天中殺・宿命中殺・健康運(カラー)

5.大運(10年毎の切替わり、過ごし方)

6.円推力・相性鑑定(16項目)

7.鑑定練習

 

 

【講座特典】

 

終了後は生涯フォロー(無料)

私の師匠が運営する2つのFacebookグループ招待(550人以上の講師、鑑定師が在籍)

勉強会、起業相談会に自由に参加して質問可能。

 

手相、タロットカード、他流派四柱推命の読書会、座談会に参加可能。


他の鑑定師仲間と生涯、繋がる事ができて疑問や不安を解消して有意義に続けていけます。


あなたと、5人のご希望の方の命式、鑑定書をお渡しします。

 

【推命NAVIシステム】

鑑定に必要な命式や鑑定書を瞬時に

出せるシステムを導入。

生年月日を入力するだけで、鑑定書を

出す事ができます。

*鑑定書

*推命パラメーター

*円推力グラフ

*運勢グラフ

*運勢カレンダー

*環状運命盤

*相性鑑定書

※推命NAVIシステムには別途

 費用がかかります。

 

 

迷われている方、詳しい内容を

知りたい方は

【個別説明会】へ

 

プロフィール欄から公式LINE

https://lin.ee/Z6dlcfYに登録を

お願いします。

 

あなたの無料鑑定付きでZOOMで

講座内容を説明します(60分)

 

講座料金は、鳥海流四柱推命鑑定師講座の

最低価格275,000円で募集。

 

 

この講座を終了された全員の方が

(社)日本占道協会の鳥海流四柱推命鑑定師の資格が取得できます。

 

その後、鑑定師を養成する講師になる事もできます。

 

ぜひ、あなたに合った形で四柱推命を

仕事や人生に生かして

輝く未来へ繋がるお手伝いを

させていただきたいです。

 

 

ご登録は

プロフィール欄のLINEのURLを

タップ↓↓↓↓

 

[講座]と入力お願いします☝️

 

公式LINE登録はコチラ↓↓↓↓↓

下矢印公式LINEはこちらです下矢印
こちらをクリック↓↓↓

又は「@226tcudx」をLINE ID
検索お願いします🍀
 

 

 

 

 

Instagramでも発信しています気づき

 

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです~指差し

 

コチラをクリック↓↓↓

https://www.instagram.com/smile.smile0331

塚本さら

 

 

 

 

2022年もあとわずか2ヶ月!

 

今年を振り返って

 

成功したこと

 

やり直したい事や反省点を

 

考えるタイミング!

 

 

 

 

 

何をしたいか?

年末にどんな風になっているか?

 

 

ノートに書きだしてみましょう

 

 

その理想の未来に向かうように

私もあなたも自分を見つめて

すすんでいきたいですね。

 

 

 

 

このターニングポイントを

意識して活かしましょうベル

 

 

 

今の自分を見失ってたら、

本来の生まれもって来た資質をお伝えします。

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

 

四柱推命の基となった

中国の「陰陽五行説」では

 

 

 

 

世の中のすべての物は、

陰と陽からできている。

 

 

陽転ー陽エネルギーの多いポジティブな状態

 

陰転ー陰エネルギーの多いネガティブな状態

 

 

 

あなたが陽転してる時、

陰転してる時、

両方あっていいんです気づき

 

自分自身にもそう言って心をなだめている私ピンク音符

 

 

 

でも、ずっと陰転してたら辛くなる。

 

そこから、どうやって変われるか?

 

 

そんなヒントになればと思って

カウンセリングをさせていただいています。

 

 

 

*産まれ持った本質
*あなたの才能・強み
*今の運気や今の時期の過ごし方
など、お伝えします。
 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

自分の人生の開拓に!子育てに!

 

四柱推命を習得して、

自分を一生占って、

あなたも周りも幸せになる。

 

 

 

先人たちが築き上げてきた

幸せになるためのツール、

四柱推命を使っていないから

悩みが解決していない。

 

 

自分の強み・才能を知る

 

どんな人と結婚したらいいか?

どんな仕事が向くのか?

今の運気はどう動く時期か?

 

 

占ってもらうのではなく

自分で自分を一生占って

人生を切り開く気づき

 

決断した瞬間から幸せへ

向かっています

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー 

宝石赤自分だけの運気のスケジュール帳


いつ味方する運勢が巡ってくるのか?

 

知らなきゃ時間がもったいない

 

 

*恋愛・人気運はいつ巡ってくる?

*転職・起業など仕事運が良い時期は?

*ケガや事故に注意して休む日は?

*人生100年の運気は?

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓↓↓

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

おまけ You Tube。 

 

 

 

今日も、同じ四柱推命鑑定師になった娘

 

四柱推命ガール♡まゆ 

 

『ジャニーズ鑑定』

のおまけYouTube。

 

 

今回は、King&Prince

高橋 海人さん

 

ファンの方は必見ですよ~

どうぞ、ご覧くださいね。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ