自分が主役のあなたらしい豊かな人生になる

四柱推命セッション

 

 

 

  

自分の人生このままでいいの?

 

何かしたいけど何をしたらいいの?

 

自分の事がわからない!

 

  

そんなふうに感じていたら、

このセッションで

 

「あなたらしく豊かで楽しい人生にする

秘訣やポイント」を知って

 

自分が主役の豊かな人生にしませんか?

 

 

四柱推命は当てるだけの占いじゃなく

「自分の人生をよりよくするためのツール」

として使ってもらえるもの。

 

  

モヤモヤしたまま人生を過ごすのは

勿体ない!

 

 

笑顔で過ごす毎日に

変えていきましょう!


 

 

 子育てが生きがいだったころの私

 

 

娘2人の子育てをしながら、

 自分も一緒に成長して

きたなあと思い出します。

 

 

それが楽しくて生きがいで、

親として当然やることで

私の使命・責任だと思っていましたドキドキ

 

 

 

  

でも、成長と共に娘との考えに

ギャップが出てきて

意見が食い違って険悪な時もあったりで…

 

 

今から思うと、娘でも別の人間だし、

育った環境も時代も違うから

考えが違って当たり前。

 

当時は独り立ちして離れていくのが

寂しく心配な気持ちでした。

 

  仕事と主婦業と忙しく

お弁当作りや塾の送り迎えと

介護も始まり

 

「私は何のために生まれてきたんだろう?」

  

  

そんな時に家族の病気も発覚し

「病気になったのは、私の食事のせい?」と

 

自己否定の辛いどん底の

毎日を過ごしていました。

 

 

 私と四柱推命の出会い

 

そのころ、友だちの紹介で

四柱推命の鑑定を受け

 

鑑定を受けてみたら驚く事ばかり!?

 

私は「家族を大切にする星」

「真面目で責任感が強い星」を

中心に持つ人‼

 

これが私が選んできた性格なんだなあ

「このままでいいんだなあ」と

自分を受け入れる事が出来ました。

 

 家族の病気も、運勢の時期が

「大運天中殺」という

生涯で一番不安定な時期だったので、

「いろいろな事が起きても仕方ない」

 

自己肯定感が大きくアップ!

 

 

人生がキラキラ見え始めて前向きに

考える人に変われました

 

 

 

私は占い師に向く星の組み合わせが

2つもあり

世のため人のために生きるのが

使命の星の人

  

小さな頃から占いが

大好きだった私は

 

 

四柱推命の鑑定師の道を

選びました!

 

 

  

同じ道を選んだ鳥海流の鑑定師たちとの

勉強会・交流会で新しい友達ができ

新鮮な気持ちで過ごしています♪

 

 

自分自身が新しい世界へ目を向けて

熱中したことにより

子供への執着が減り

 

私からの干渉が減った娘たちは

それぞれが自立!

 

お互いに相手を認め合える

関係になれました気づき

 

 

 

鑑定師となった今は、

 

自分でスケジュールを

決められるので

時間に追われることなく、

自宅でオンライン。

心のゆとりができました。


 

 

 

通勤電車のストレスや

 仕事場での重労働も無くなって体力的にも

とっても楽になりました。

 

 

そして、何より

セッションを受けた方から

感謝されるようになって

とっても嬉しいです♪

 

 

 

そんな気持ちで鑑定をしていたら

私だけじゃなく

たくさんの方の人生が

前向きに変わっていきました‼

 

 

 

 

セッションを受けた方のご感想です

 

 

 

息子の大学休学で進路が心配だったので、鑑定を受けてみたら

自立心が強く、自分を信じて進む起業家・
経営者に向くとわかって、

息子のやりたい事を見守っていこうと信じていく決心ができました。

完璧な母をしなきゃと思っていたので、
息子の本質を鑑定で知って、自分の気持ちを変えられました。

 

 

 

年老いた母親との関係にずっと悩んできて、

相性鑑定を受けて母の考え方がわかりました。

 

疎遠にしていたけれど、会ってみたら昔のイヤな事も忘れるくらい楽しく過ごせたので会う勇気を持てたことに感謝しています。

 

 

 

 

自分の「人生のテーマ」が【仕事】とわかったので、看護師の仕事をできる間は続けていこう!頑張ろう!と思いました。

 

 

 

人に教える事が使命!と鑑定から言われて自信が持てた。

習字の資格を活かして教室をやりたいと思っていたので

運気を見てもらって開業の時期を決めて、これからが楽しみになった

 

 

 

 

人との価値観が合わず、仲が良い友人が居ないことに悩んでいました。

自分は「一匹狼の星」「自立・独立の星」があるのがわかって

友達よりも尊敬できる人が居るといいと知ったので、そんな繋がりの関係の人を見つけたいと思いました

 





こんな方におススメ

 

 

ダイヤオレンジ家族に振り回されずに自分軸で生きたい!

ダイヤオレンジ自己肯定感を上げたい!

ダイヤオレンジ人間関係の悩みを無くしたい!

ダイヤオレンジ「自分の才能・本質」を知って、得意な事 を見つけたい!

ダイヤオレンジ「自分の適職」を知って、楽しく働きたい!

ダイヤオレンジ「自分の運勢の時期」から、何をすると良 い時か知りたい!

ダイヤオレンジ「自分の魂の使命」を知って、どんな人生 を選んで生まれてきたのか知りたい!

 

 

 

 

  自分が主役の豊かな人生にする鑑定

 

 

 

鑑定メニュー

オンライン(ZOOM)

 

 

♡あなたの好きや得意を活かし

 スルスルと豊かな人生を
 叶える
セッション

 

 90分 15,000円(税込)

 

 

〈セッションでお伝えする事〉

 

あなたのお悩みをお伺いして

これからの人生をよりあなたらしく

豊かな人生にしていくためのヒントを

お伝えします。

 

 

*あなたの性格
*あなたが気づいてない隠れた才能

*向いている仕事のスタイル

*プライベートな時と外向けのあなたの違い

*開運アクション・ポイント
*健康運のバランス

*実家・親との関係性
(家系を継いでいくか実家から離れた方が
開運する人か)

*運勢エネルギー
(エネルギー大小による暮らしやすい場所
生涯の働き方・過ごし方)

*守護神(守ってくれる人・守られる時期)

*10年ごとの運勢(大運が切り替わる年齢)

*運勢サイクル(今年・毎月の運勢と
今後12年の運勢)

*天中殺の時期(天中殺は怖い時期ではなく  チャンスとして活かす過ごし方)

*人生120年の生涯の全体の運勢

 

 

 

鑑定書

 

*四柱推命鑑定書8枚(あなたの年齢時期による性格・開運行動がわかる)

 

*命式(持って産まれた才能・本質や運気の流れがわかる)

 

*才能パラメーター(あなたの強みの活かし方がわかる)

 

*円推力(あなたの考え方・判断基準・行動のパターンがわかる)

 

*運勢グラフ(今後12年・毎月の12か月の運勢の波がわかる)

 

*環状運命盤(あなたの60年×2周の

120年の運勢がわかる⇒生涯の運勢鑑定)

 

 

 

 

 

 家族とみんなで

  笑顔になるセッション

   90 20,000円(税込)

   (ご家族5人まで)

 

家族みんなを知り、受け入れて活用する
ヒントをお伝えします

 

*ご家族1人1人の基本の性格

*1人1人の才能の違い

*1人1人の考え方の違い

*家族みんなの相性から、あなたが笑顔になる ヒントを伝えます。

 

 

 

家族の相性鑑定書(人数分)

こちらも追加となります

  

 

 

*四柱推命鑑定書8枚(あなたの年齢時期による性格・開運行動がわかる)

 

*命式(持って産まれた才能・本質や運気の流れがわかる)

 

*才能パラメーター(あなたの強みの活かし方がわかる)

 

*円推力(あなたの考え方・判断基準・行動のパターンがわかる)

 

*運勢グラフ(今後12年・毎月の12か月の運勢の波がわかる)

 

*相性診断書(あなたとお相手の星の

相性%や星の関係がわかる)

 

 

 

 

〈日時〉

 

平日 月曜・水曜・金曜日

時間 10時~、13時~、15時~、19時~

 

土曜日

時間 10時~のみ

 

ご希望日時を3つご連絡下さい。

 

 

〈お申込みの流れ〉

 
 

お申し込みは

https://lin.ee/MKI2zhEへ

 

 

ご希望候補日時を3つお知らせください。

(きちんと鑑定するため、ご入金予定日より5日後以降でお願いします)

 

あなたのお名前・性別・誕生日(西暦で)生まれた時間をお知らせください。

 

※相性鑑定では

ご家族・ご友人・恋人などの相性を鑑定します。

 あなたとお相手のお名前・性別・生年月日・

生まれた時間をお知らせください。

 

 

③追って日時と振込先をご連絡します。

 

 

ご入金確認後、ZOOM URLをご連絡します。

 

 

当日、鑑定書をPDFでお送りします。

(家族の相性鑑定書はご希望により後日、郵送します)

 

 

時間延長のご希望があれば30分につき

5,000円で当日も承ります。

 

 

※プライバシーは厳守いたしますので、

 安心してお話しください。

 

四柱推命では、病気、人の心、前世などは   占えませんのでご了承下さい。

 

 

〈お支払い方法〉 

 

ゆうちょ銀行への振り込み

PayPay払い

申込日より3日以内に送金お願いします。

 

ご入金確認後、すぐに鑑定書を作成するため

ご返金には対応しかねますが、日程の変更は

可能です。

 

※ご不明な点があれば 、LINEからいつでも 

ご連絡下さい。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

【あなたが笑えば周りも笑う】

 

あなたが主役の豊かで

ごきげんな毎日を過ごしていたら

 

あなたから幸せの波動を周りに渡して、

みんなが笑顔で毎日を過ごせるようにラブラブ

 

 

 

私がセッションで大切にしてる事

 

 

 

私のセッションは

オンライン又はリアルでの

対面を基本としています。

 

鑑定書だけをお送りするだけでなく

 

実際にお話しさせてもらって、お1人ずつ悩みや希望を伺ってこそ、自分の星を活かしていけると思います。

 

あなたが

豊かな未来を掴むきっかけにして欲しい!

 

いろいろな経験をしてきた私だからこそ

前向きに1歩踏み出す

あなたを全力で応援します。

 

 

未来を変えたいなら

思い立った今がチャンスです!

 

お申込みをお待ちしています。

  

 

  

 

 

日本占道協会でのプロフィールはこちら↑↑↑↑↑

 

 

 

 

鳥海流四柱推命の鳥海先生より

講師認定書をいただきました。

 

 

ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。

塚本さら