◆一般社団法人 日本占道協会認定 鳥海流四柱推命講師・鑑定師
(講師名 楽萃らくすい)
◆東京都在住/埼玉県出身
◆50代/A型・しし座/
◆夫とインコと暮らす/20代の娘2人は独立/
◆趣味/強豪バドミントンレディースチーム所属・旅行・神社参拝・ガーデニング・観葉植物のお世話・ディズニー、ジャニーズ(関ジャニ∞)好き。


はじめまして!
プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます♡

あなたが笑えば周りも幸せ。
アラフィフからのセカンドライフを楽しく自由に豊かに!がモットーの私です。


誰もが周りも自分自身も大切にしながら、
ごきげんな毎日を過ごしていけるようになって欲しい。

的中率の高い統計学の四柱推命を習得して
自分を占ってみると、人生の山も谷も巡ってくる理由がよくわかります。
悩んでいる時間がもったいない。

山をより高く楽しく、谷は浅く過ごせるように
人生の道しるべ・天気予報として四柱推命を活用する事ができます。

四柱推命を習得した仲間で全国を鑑定する旅や神社参拝⛩に一緒に行ったり、風水*気学を勉強する講座開催をする未来を夢みて活動しています。

そして、誰でも生まれてくる時に決めてきた「魂の使命」があります。

今、使命がわからなくなってしまって、何をしたらいいのか?やりたい事がわからない方へ。

一緒にあなたの使命を紐解いていきましょう!



20代までの私は四柱推命という言葉も知らず、自分の事ばかり考えて過ごしていました。
そんな私の過去の経験を読んでいただけると嬉しいです。

埼玉県で母親との関係に悩みながら成長する。

 

 

小さいころから占い好きで、毎朝、TVの星占いを見て学校へ行き、

「誕生日大全」という365日の性格がわかる

800ページもある本が愛読書でした。

 

→その次は細木和子さんの六星占術「土星人」

を読み続け

 

→ゲッターズ飯田さんの五星三心占いにはまり

「銀の羅針盤」を追い続けて現在の「四柱推命」に至ります。

 



結婚し、実家から離れて、子育てと仕事で
忙しい日々を過ごして20年以上。

私は、このままでいいの?
何のために生まれてきたのだろう?

そう思いながら子育て・家事・仕事に流されて過ごす毎日。
そして、家族が病気になり、自分の食生活のせい?
家庭環境のストレスのせい?と自分を責めて、闘病生活を支えながら
辛い日々を過ごしていました。

そんな時に四柱推命に出会い鑑定を受けて・・・




 

 

家族の病気は、人生の中で最も不安定になる運気の時期だった。
私のせいではないと確信でき救われて、自己否定から解放!

それに、私は親と離れた方が開運できるタイプ✨

 

星私の天中殺の種類は戌亥天中殺。赤○の所

 

親や実家と離れるほど開運する

(縁が強いと開運が遅れる)

 

 

親や先祖を大切にするが、親をあてにすると

運気が下がる!

そんな天中殺を持つことを知り、

 

結婚して離れたことで生きやすくなりました。

今はお互い良い関係です。


 

 

 

星占い師に向く星☆を2つも持つ。

 

 

私の命式には

「偏印+長生」の「占い師の星」

 

「傷官+死」の「スピリチュアルの星」

もあってビックリキラキラ

 

 

星主星が正官。

世のため、人のために社会貢献したい星を真ん中に持つ。

 

 

「これだ~!」

自分も周りの人も幸せにしたい!

 

心が動いて

四柱推命鑑定師になりました。

 

鳥海先生にも主星「正官」を活かして

たくさんの人を幸せにできるから!と

仰っていただきました。


自分が選んで産まれ持ってきた宿命を知って、
驚いて、腑に落ちて自分の進む道が見えました。


私も「人を幸せにする」鳥海流の四柱推命を
身につけたいと思い鑑定師になり

 

より多くの方に「四柱推命」を自分の本質を知って、


人生の舵を取って楽しんでいく方が増えて欲しい!ので
鑑定師を養成する講師の資格をとりました。

鑑定師はお客様を幸せにして感謝される。

 

生きがいを感じるお仕事。


一生涯、年を重ねても続けていける仕事です。



四柱推命鑑定を本業・副業にして収入の柱を増やして、
人生を切り開いていく。
又は、今のビジネスに付加価値をつけて活用する。



初対面でも相手の才能・本質・行動パターンがわかります。
相手を知ることでその個性を活かしてあげられ
お互いにストレスなく過ごせる。
採用に、営業に、教育に、介護に・・・

鳥海流四柱推命は当てるものではなく、利用・活用して
可能性を伸ばすツールです。

私には人間関係にも自分の人生にも、なくてはならない物です。
たくさんの方に知ってもらって、希望を持って前に進んで
輝いて欲しい。

この四柱推命を通して生涯たくさんの方と。
ご縁を繋いでいきたいと思っています✨

LINE公式にて、「あなたの才能グラフ・運勢グラフ」プレゼント中です。

登録はこちらから↓↓↓
https://lin.ee/lyHfsqk


インスタグラムからも発信しています。
https://www.instagram.com/smile.smile0331


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057173959882

YouTube live動画
https://www.youtube.com/live/mE-AUblp6rs

 

 

わかっているようで、

知らない自分の本質って

たくさんあることを

四柱推命を学んで知りました。

 

 

今まで自分に自信がなかったり、

考え過ぎる思考を手放して

楽になりました。

 

 

「あなたも周りも幸せにする」

 

鳥海流 四柱推命の

鑑定を受けてみる!

鑑定師になる!

 

 

 

あなたの悩みの根源を追及して、解決して

 

これからの、あなたの毎日を

理想の未来を引き寄せましょうキラキラキラキラ

 

 

自分の人生のステージの主役は

自分!です。

 

 

 

**********************


 



 

サムネイル

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ペットの羽衣インコメリーです!

 

 

四柱推命鑑定師・講師  

塚本 さらオカメインコ