SSR8枚進化の限界突破×4はSLと同じ神クラス | ギャングがギャフン‼︎

ギャングがギャフン‼︎

大切な友人に伝える気持ちで綴ります! 僕から、あなたへ‼️

こんにちわ!

スマイルピノキオです。

ーーーーーーーーーー

目次ページ

ーーーーーーーーーー

皆さん、お気づきだと
思いますが、

SSR8枚進化の
限界突破×4は
SLと同じクラスの
ステータスなのでは?
と考えました。

 

 



ただ、スキル的には
格差があり、
SSRは[虎・龍]
など、2タイプの
強化・弱化にとどまる
ことが多く、
SLは[全カード]
など、3タイプ全て
に強化が適用される
ようです。

また、SLの強化%は
SSRの1.5倍ほどあります。

SSRをSLと同じに使うには
デッキを工夫するしかない
ですが、覇王戦では
そのデメリットもあまりなく

戦えます。

また、SLの獲得可能性は
果てしなく低いですが、

SSRは、戦略を立てれば
必ず手に入るメリットも
あります。

 

宝くじと同じく
SLもガチャを引かないと
当たらないので、
安くSLに挑戦できる時、
また、SLが出る
ガチャコンプリート
が近い時は、
挑戦するのが、強化への
近道だと思います。

短いですが、
考察でした。

 

ーーーーーーーーーー

目次ページ

ーーーーーーーーーー

まとめ