我が家にはハムスターがいます
今回のハムちゃんが2代目
生き物を飼いたいという子どもたち
犬とか猫はちょっと勇気がいるけど
まず、ハムスターならいけるかな?
そんな感じで飼い始めた
1代目は、まだ飼い方も慣れていなかったので
飼い始めて数日後に動かなくなり
慌てて動物病院へ
「あ、寒いんですよ。温かくしてあげてください」
以上、診察料金3000円なり!!!
ひえ~、そんなことにもびっくりして
あっためてあげたら、みるみる復活
そんなこんなで、
家族でちっちゃなハムちゃんに愛情を注ぎ
天寿を全うして、お空に行っちゃったときには
子どもたち3人ともみんなショックで涙を流して庭のお墓に埋めて・・・
やっぱり、また飼いたくて
またすぐに2代目がやってきました
我が家の小さいアイドル
夜中にカラカラカラカラ、回ってます