夏によく食べる冷たい麺料理

私は


ご飯


お米


無くても


多分

生きていける


何故なのか



お米で育った

はずなのに



案外

お米を


炊くより

麺は

私に

とって


かなり

敷居が

低い


最近


三輪そうめん


美味しさ

好きだ


味にも

バリエーション

かなりあり


細さ

太さ

様々ある


なので


何か

一品


足らずを

足す時にも

ぱぱっと

湯掻いて


一品として

出す


追加で


新生姜

手作りで


いただいた


作り慣れた方の

新生姜は

味が

まとまって

いて

かなり

美味



そうめんの

具材に

早速

使う

つもり


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する