ブログ
見て頂きまして
ご縁に感謝です!!

ありがとうございます🙏

4月 8日 9日と
ひょんなことから
1人旅出来ることになり
島根県出雲大社へ
ご縁を頂きまして
行かせて頂きました。

出雲大社へは
いつか行きたい!
と思っていたのですが
まさか!本当に行ける日が来るなんてキラキラ

しかも
1人で爆笑爆笑爆笑

いっぱい素敵なご縁や出来事がありましたが
ちょっとずつ
ブログに残して行けたら
と思ってます。

旅を終えて
帰りに
気付きがありました。

すごくクリアな状態の
自分になっている時に

無意識の行動は
内なる存在からのメッセージ
ということです。
(内なる存在と共にある状態)

体感、経験からの感じたら気付きなので
深掘りしての
言葉での説明は難しいです。

ただひとつ言えることは
全ては
シンプル
である。

ということです。

色んな思考でネガティブを
生み出すけれど
それは悪いことでもなく。
そのときに
立ち止まり
私は、どうしたい?
と問いかけると
言葉で返事があるかもしれないし
感情で
違うと気づくかもしれない。
そうやって
軌道修正すれば良い
と感じる今日この頃です照れ

出雲大社へは
朝6時30分頃
参拝させて頂きました🙏

とてもパワフルなエネルギーが
溢れていました。

サクラ🌸も満開で
最高でしたキラキラキラキラキラキラ

最後まで
見て頂きまして
ありがとうございます🙏

愛と感謝と喜びと共に

AYUMI