写真&ブログ
みていただきまして
ご縁に🙏
ありがとうございます🙏

皆さんにとって

手放し

とは

どんな意味を持って

どんな感覚で

府に落ちていますか?

私は
「手放し」
という言葉をよく耳にしますが

全く府に落ちずに

手放しと聞いたから

なんとなく
手放ししてた気持ちでいました。

決して

言葉を否定しているわけではなくて

私は

今の今まで

いつ死んでも良いって
思って過ごしてたんです。

とても大切な方との
出逢いから
その方の突然死。

今は亡き、大切な方に会いたい気持ち。

私自身も生きている意味がわからず
過ごしてました。

もちろん

子供もいて
旦那さんもいて。

日々楽しくないわけではないんです。

お仕事の環境も有難いことに
とても心地よくて。

それでもです。

でも、

2日前に
仕事帰りに
インスピレーション
を受けとりました。

もう、
いつ死んでも良いやって
思うことを
諦めよう

って

その代わりに
目一杯、楽しんで

寿命がきたら

その時は
先に旅立った大切な方に
迎えにきてもらおうって。

亡くなられた今でも
会話したり
支えてもらったり

側にいてくれること感じています。

側にいてくれる時は
身体がポカポカ温かくなるんですょ。



諦めようって

決めた瞬間から
明らかに
波動が変わりました。

そして
府に落ちました。


私自身も
朝目覚めると
心がワクワクしてるんです。

今日は何をしよう?
ってワクワクしてることに

幸せを感じます

心が喜んでるんですラブラブ

そんなとてもとても
大切なことに
気付けた

諦めよう=手放し
でした照れ

長文、
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花

どうしても
この気持ちを残したくて
ブログに綴りました。

   愛と感謝を込めて

          ハート  今日という1日も
                皆様にとって
                素晴らしい1日
              が続きますようにハート