写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます飛び出すハート

コスモスご縁に感謝ですコスモス

先月、
南淡路へ行ってきました。

🐬さんに遊んでもらってきました爆笑

子供にも、
『一緒に参加しよ~』
と言ってたのですが
断られ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シュノーケル🤿
人生で初体験でした。

呼吸の仕方が怖くて
すぐに海の中へ入れなかったのですが
恐れよりも
🐬さんに触れ合いたい!


という気持ちが大きくて
恐れに向き合い、乗り越えました。
心の声を聞く
ことができ、
恐さを感じている自分を受け入れ
冷静に
向き合えました。

間近を泳ぐ🐬と海と一体感のなか
『無』
の時間でした。

海の中は

🐬の波動を感じながら
そして

太陽の光が差し込み
それはそれは
素敵な光
でした。

言葉では、表現できない
とても大切な時間と空間でした。

また一つ
夢が叶い嬉しいです🎶

やりたい❗
と思ったら
言葉に出してみると
叶いやすい様な気がしてますハートハートハート

最後まで
見ていただきまして
ありがとうございます♥️

愛と感謝を込めて

ハンドセラピストハートあゆみハート