バンドセラピストハート あゆみハート
                                        です照れ

写真&blog
見てくださりまして
そして
ご縁に感謝致しますキラキラ

ありがとうございます🙏

ここ最近、自分と向き合う時間を与えて頂きました。

子供達が体調を崩し
仕事を休まないといけない状況になり
明日まで
お休み頂いてます。


皆さんは、落ち込むこと有りますか?

落ち込んだ時、
自分に対してどんな感情がわきますか?

私は、自分と向き合うながら
少し責めてしまいました。

内なるガイドと繋がるために
朝、誘導瞑想をしました。

自分の気持ちに寄り添いながら
なんだか、泣けてきたんです。

だから泣きました。

本当の気持ちに向き合えた瞬間だと感じました。
無理していたんです。
自分の本当の気持ちを無視して。

自分を抱き締めながら
寄り添いながら
泣きました。

その時に
大きな気付きがありました。

『全て自分の中にある』
   豊かさも
   愛(無条件の愛)も
   自由も
その事に気付かず
『ない』『ない』
と無いという幻想に一生懸命に目を向けていました。

とても、大きな大きな気付きです。

その事に、気付かせてもらえた

『内なるガイド』
に感謝でいっぱいです。

話が少し変わりますが‥‥

私は、スピリチュアルなことが大好きです。
これからも肉体から卒業するまで
共に進んでいきます。

そして
私が幼少期からの
体験がこれからは
同じ境遇にいる方達へ
私を通して何か光が差して頂けたら
そんな嬉しいことは
ありません。

これから、ブレイクスルーをしていきながら
新たな自分に気付き
何か発信していけたらなぁ
なんて思ってます。
今は何も思い浮かんでません。
どれだけ年数がかかっても
したいこと。ということは
ハッキリしてます。


100%じゃない自分を愛してます。

悩んだり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、拗ねたり、
色んな感情は言い換えれば
心の豊かさですね。

色んな自分を発見できて
新たな自分に気付ける。

臆することなく
自分を楽しんで行こう❗

と感じた今日この頃です照れ

今日は、朝から
私の大好きなソウルメイトから
愛を届けて頂きました。

とても有り難いなぁハートハートハート

と感じました。

ありがとう❤️

全ての方が
『いま、ここ』
を大切な自分自身と
共に過ごしていけますようにラブラブ

     コスモス愛と感謝を込めてコスモス

                           ハンドセラピスト
                                    黄色い花   あゆみ黄色い花













写真&blog