写真&blog
見ていただきまして
ご縁に感謝致します🙏♥️

先日、火曜日に
大阪市にある
恩智神社へ参拝させて頂きました。

月一回、神社へ参拝と決めています。

今回も素敵な神社へと
導いて頂けたことに
愛と感謝でいっぱいですキラキラ

不思議ですが
(といいながら必然なんだなぁとも感じてます♥️)

神社へ行かせて頂くと
目に見えない存在から
導かれているように感じます。

導かれた先やポイントでは
か太陽の光がその場所だけ
燦々と降り注いでいるのです。

恩智神社では
八王龍神尊
でも、お参りさせて頂いていたら
目の前に龍神様が現れて下さいました🐉

そして游ぎながら
お顔を私の目の前に向き合わせて下さり‥

見守って頂いている

ということを
魂で肌で感覚として感じました。

私は
失礼なのかもしれませんが
あまり神社へ行かせて頂くときは
調べません。

なので
どのような神様がいらっしゃるのか
ハッキリとは
わかっていませんが

感覚として

たくさんの神様がいらっしゃった

と感じました。

日々、私達は
たくさんの存在に見守られていて

何より、一番身近な自分自神。
にいつも寄り添い無条件の愛を
頂いている

日々感じています。

そんな
唯一無二の自分自神と共に

輝きながら
今を
そして
日々を
過ごしていけることに

感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

最後まで
目を通して頂けましたことに
ありがとうございます🙏♥️🦋

🌍️愛と感謝を込めて🦋

                                   AYUMI