写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています赤薔薇


先日、といっても27日月曜日のお話なんですがニコニコ

✨️未生流✨️

生け花を見させて頂いてきました。

一つ一つの作品には、
作り手さまの
想いや、センスが詰まっていてラブラブ

どの作品もとても素敵でした🎵

葉っぱの一枚一枚が輝いていたり
お花からは高い波動が出てましたラブ

お1つの作品を意図してみていると
お花から優しいエネルギーが出ていたり

凛としたエネルギー
可愛いさ溢れるエネルギー

人も十人十色違うように
お花からも同じことを感じます照れ

見ているだけで、癒されてニコニコ笑顔でした照れ

このような機会を下さった
サロンのお客様に感謝です照れ

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

                 赤薔薇AYUMI赤薔薇