写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます赤薔薇

ご縁に感謝しています照れ

我が家の長男
高校卒業し
社会人2年目に入るんですが

✨️一人暮らし✨️
スタートです照れ

今日は、新居で必要なお買い物のお手伝い照れ

長男と二人でお買い物とお昼ごはん食べに行きましたおねがい

嬉しいなぁ❤️と心の中で喜び爆発です爆笑

子供に
『一緒に歩いてたら姉弟に見えるかなぁ?』

と言ったら

『どう見てもおばさんやのに見えるはずないやん』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちはいつまでも、若々しくいよう❤️

再確認しました爆笑
(スゴい前向き笑い泣き笑い泣き)


親として‥‥
子供の成長は
とても嬉しく思っています照れ

これから
色んな経験をしていくんやなぁ。

と思うと
幸せを感じます。

いい時ばっかりではないと思います。

親として出きることがあるとするならば

温かく見守らせてもらうことだけですね。

何か困った時は、
子供が安心して
家族を頼ってくれるような

それが
親の役目かなぁ

と感じます照れ

ご近所さんへの挨拶まわりも
長男には
始めての体験ですが

なんだか
微笑ましいです照れ

この世に生を受け
今を
めいいぱっい
楽しんでほしいなぁ

なんて思います。

もちろん、私も
自分の人生楽しもう🎵

と決めてます照れ

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

愛と感謝を込めて
                       赤薔薇AYUMI赤薔薇