ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます照れ


ご縁に感謝していますビックリマーク




☝️施術していただいた先生のブログですラブ
身体の不調を整えていくことが
全ての幸せに繋がっていく。

ということを気付かせて頂きました❤️

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

先日、

✨️リンパ整体✨️
を初めて施術していただきました。

私、腑に落ちないと前に進めない、進みたくない
性格でして笑い泣き

そんな私にはピッタリでした✨️✨️✨️

カウンセリングもしっかりとしていただけました照れ

理解力がいい方ではないのですが
とても分かりやすく身体のことを教えていただて
(感謝ですラブ)

身体の歪みを撮って頂き


うわ~びっくりびっくり

と衝撃的でもありましたびっくり

身体の不調も納得です笑い泣き

その後、施術していただき

身体の歪みが取れて軽く感じました。
正常な位置に戻ったんや!

と感じました。

ただ、一回の施術では治りません。

私の場合→43年間の積み重ねで今があるので笑い泣き

まずは、自分を知る

ということがとても大切な事だと
改めて感じました。

それは、身体だけではなく
心も同じですよね照れ

自分を知る

とても大切だと
また、改めて感じます。

私は、浅井先生に施術していただけたこと
とても幸せにかんじました。
それは

浅井先生の天職だと感じたからです。

その天職で
人を幸せへの道を照らして下さる方だと
感じたからです。

出逢いに感謝です。

浅井先生。
ご縁を頂けましたことに
感謝
しています照れ

ありがとうございます🌹


今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

愛と感謝を込めて

                  赤薔薇 AYUMI赤薔薇