写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

🌸ご縁に感謝しています🌸

ここ何日か、
インナーチャイルドからの感情と向き合っています。

奥深いところの深い傷が
一気に溢れ出して
てんやわんやしてましたえーんガーン笑い泣き

目の前に起こる出来事は乗り越えられる

と分かっていても
その事さえ見えなくなっていました。

今は、ようやく落ち着き
今日は、
月一回の神社参拝で

長岡天満宮

へご縁を頂きまして
参拝させて頂きました❤️

すごく、静かで穏やかで
温かいエネルギーを感じました。

階段を登ってる途中、足元を見ると
鳥の羽が

羽は天使からのメッセージでもありおねがい

『いつも、側にいるよ❤️』

と教えてくれましたラブラブ

ゆったりとした、穏やかな空間の
長岡天満宮へ

ご縁を繋いで頂き

土地の神様
長岡天満宮の神様

ありがとうございます♥️

最後に素敵なメッセージ
シェアさせて頂きますラブラブ



海よりもさらに深く清水を
湛えた水の底までも
澄みきっている私の心底を
ただ月だけが照らしてくれるだろう

素敵な和歌だなぁ✨️✨️✨️

と感じました照れ

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

🦋愛と感謝を込めて🦋

                          🌸  AYUMI 🌸