写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご縁に感謝しています照れ

⭐受け取ること
⭐与えること

びっくりマークバランスが大切びっくりマーク


よく目にしたり、耳にしたり
しますが
皆さんは
どちらも同じように出来ますか?

私は、
受け取ることや甘えること(頼ること)が
下手くそです。(自覚あり笑い泣き)

そんな私でしたが

ここ2.3日体調が優れないことと
夜中に咳がひどくて寝れない
寝不足が重なり
イライラしやすい状態でした。
これは良くないと、

大好きなMさんキラキラ
(過去世でも深いご縁をかんじています)
に、頼らせて頂きました。
(本当に、本当にありがとうございました)

私は、本当に困った時ほど
今まで人に頼ることが
出来ませんでした。

そんな私が大好きなMさんには
素直に頼ることが出来たんです。

そして、愛で受け止めて下さり
すぐに行動してくださいましたおねがいおねがい


そして
職場のオーナーさん
私がいつもと違い体調優れないことを
心配してくださり
お薬を買ってきて下さいました。

おふたりの優しさに真心を感じ
涙が溢れてきました。

職場の環境はおかげさまで
本当に毎日楽しくお仕事
させて頂けている環境で
(ありがたい限りですラブラブ)

その上、人間関係も素晴らしく良くて
本当に幸せです。

私は、友達が本当に少ないですが
大好きなMさんには
ありのままの自分で
関わらせて頂けています。(感謝)

そんな方々からの
優しさを受け取らせて頂けたこと
頼らせて頂けたこと。
本当に感動して
今日は涙が止まりませんでした。

そして、自分にも嬉しくて。
優しさを受け取らせて頂けたこと
そして
頼らせて頂けたこと
にです。

与えること
も、私は出来ていないと
以前は思っていました。

だけど、今は亡き大好きだった方が
私にこう言ってくれました。

『あゆみ、あゆみには普通のことで
       良いところなんか無いって
           思うかもしれんけど
             相手にとっては
           あゆみの言葉や行動が
                 嬉しく思う事があるんやで』                と。。。
今は、その言葉の意味がわかります。

そして、これからは
受け取ること
もできるようになっていける。

と、確信してます。

やっぱり、経験なんですよね。

経験は、人との関わりの中で
感じとることができる。


経験して初めて
言葉の意味が府に落ちるなぁと。

全ては愛ですね照れ照れ

だから
これからも私は
無限の愛をたくさん経験します照れ

                       最後まで
        ブログ見ていただきまして
             ありがとうございます飛び出すハート

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

🦋愛と感謝を込めて🦋
                                ✨️AYUMI✨️