写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます


ご縁に感謝していますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は、

子供の優しさに触れた

お話させていただきますニコニコ


昨日、体調崩してしまい

休んでたら

末っ子が

部屋の扉をすこーし開けて


『母さん、大丈夫?』

『大丈夫?しか言えんくてごめんなぁ』


と、とっても心温まる言葉を

かけてくれましたおねがい


優しさや思いやりを持っていて

表現力があることに

温かさと嬉しさを感じました照れ


『大丈夫しか言えんくてごめんなぁ』

の言葉の裏がありまして。。。


2日前のお話なんですが

末っ子は花粉症で夜も鼻がつまって寝不足でした。


朝になって、少し寝れていたんですが、

末っ子の様子を見に行くと

泣いてたんですね。


夜寝れなくてしんどかったんやなぁ

と思って


頭を優しく撫でていたら

そっぽ向いて

泣いてる自分を隠そうとしていたので


『しんどい時に

             1人で頑張らんくて良いょ』


といってハグしていたんです。


後で聞いた話ですが、


チョコその言葉が嬉しくて泣いてた

                                   といってましたチョコ


そんな出来事があった後、

私がダウンして寝ていたので


『大丈夫しか言えんくてごめんなぁ』

『大丈夫?』

以外の言葉を

考えてくれていたように

感じました。


日々の日常のなかで

小さな幸せってたくさんあるなぁ♥️


もしかしたら

小さな幸せだらけ

なのかもしれませんね照れ




そんな風に感じました照れ


チョコ最後までブログ見ていただきましてありがとうございますチョコ


今日という1日が

全ての空間🌍️が

🦋愛と豊かさと感謝🦋で

満ち溢れた1日でありますように


ラブラブ愛と感謝を込めてラブラブ

                           ラブラブ AYUMIラブラブ