写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます爆笑

ご縁に感謝しています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

思いがけない嬉しい出来事が、
ありました照れ

チェーン店の某カフェへ
毎朝出勤前に
豆乳ラテコーヒーを買いに行き
10分位、自分の時間を作ってます照れ

ほぼ毎日来ているので
顔見知りな方もいらっしゃいまして✨️✨️

素敵な年配の方なんですが
今日は、無意識に私から
挨拶してました爆笑

『おはようございます』
とお声をかけると
その方から
笑顔で
『目が綺麗で、鼻筋も通ってるし、笑顔が素敵ね』
と😆✨️✨️✨️

『いつも思ってたのよ』
『やっぱり笑顔があるって良いよね』
と💕💕💕
『 パン食べる?』とお声かけていただき、パンまでごちそうになりました爆笑

朝から素直に嬉しいです爆笑爆笑爆笑

本当に嬉しく
幸せな出逢いです照れ照れ照れ



私が、自分が心地良いと感じるお店で
一時を過ごせているのは

お店の方が素晴らしくてキラキラキラキラキラキラ

一人一人のお客様に
寄り添った接客をされる店員さんがとても多いことですラブラブラブラブラブラブ

私は、朝に豆乳ラテを買ってお店で少し過ごしてから、職場まで持っていくので
持って帰れるようにカップに淹れていただいてるんですね照れ

2.3回来店後から、何も伝えなくても
カップで提供してくださりキラキラキラキラ

朝から、ショップの定員さんにも
温かい気持ちを頂いてます照れ

ありがたいです爆笑ラブラブラブラブ

私も、同じ接客業なのでとてもいい学びを頂いていますラブラブ


今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇愛を込めてピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

                         ✨️ AYUMI✨️