写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご縁に感謝しています照れ


前回、
ブログに書かせて頂いていたのですが

『置かれた場所で咲きなさい』

の本を購入して
昨日届いたので
早速少し読み始めています。
すごいシンクロで✨️
ビジョンで見たタンポポと同じびっくり
メッセージも本の題名と同じびっくり
シンクロって面白いですね~🎶ワクワクします爆笑


本の内容を一部読ませて頂きますと。。。

『置かれたところで咲きなさい』のあとに
続けて

✨️『咲くということは、仕方がないと諦めることではありません。それは自分が幸せで笑顔で生き、周囲の人々を幸せにすることによって、神があなたをここにお植えになったのは間違いではなかったと、証明することなのです』✨️✨️✨️

この言葉を目にした時、温かいエネルギーを感じました。
そして、これで良いんや。
と確認する事が出来ました照れ


潜在意識の書き換え
過去世の癒しをしていくなかで
今の自分と向き合う機会を頂きました。
置き去りにされていた
癒しきれていなかった感情。

すでに『ある』のにその事を認めてあげれていなかった自分。

まだ足りないと頑張りすぎていた。

ことに大好きな方々を通して
メッセージ頂けました。

そして、そんな自分と今も向き合っています。

人の温かさを感じることが出来ました。
自分の気持ちに向き合うことが出来ました。
浄化も起こり、涙が溢れていました。

そんな月曜日を過ごし。。

昨日の夕方、買い物の帰り道
居酒屋さんの前を通ったら
お祝いで飾られていたお花を
『お花要りませんか?』
と声をかけていただき、
お花頂きました。

お花の妖精さんからも
『大丈夫だょ』と励ましてもらい照れ
たくさんの愛を感じ、そして受け止めさせて頂けました照れ

この世界には偶然はなく必然であり
出来事には必ず意味がある

この事もまた、改めて感じさせてもらえました💞💞💞

幸せです。
ありがたいなぁ❤️
と感じた1日でした照れ


今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように🦋
💞愛と感謝を込めて💞
      
                              赤薔薇 AYUMI赤薔薇