写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご縁に感謝しています照れ


昨日の空は
天使や龍神様が
近くで見守って下さっていたなぁ照れ

と感じた空模様でした照れ
温かいエネルギーが空から感じました照れ

今月から、
『宇宙の叡知』や『自分軸』
を深く理解したくて
講座を受けています。

今、毎日していることは
虹過去世の癒し
虹潜在意識の書き換え

です。

今月に入り降りてきた
インスピレーションは
『行動する事』
でした。

今年に入り、月の始めに
インスピレーションが降りてきて
その月はその事を意識しながら
今を生きよう!
と自然に行動してます照れ

とにかく、学んだことは
行動してます。

本当に、大事な事だと
これまでの人生でも学ばせて頂いたので
楽しもうルンルン
と改めて感じました爆笑
ありがとうございます照れ

過去世の癒し
をしていると、
何回かしていて
共通点を見つけました。

過去世の癒しや潜在意識の書き換えの時
はいつも、天使にサポートしてもらってますラブラブ

どの過去世の自分も‥‥

心の平和を望んでいること。
自分だけではなく、命ある存在全てが
平和であること。
を望んでいました。

シンプルに、日々笑顔で過ごせている。
この事を望んでいました。


過去世で戦争を経験している自分を見た時に感じた想いや言葉は
『奪い合いたくない』
と。。。
どうしたい?と聞くと
『与え合う世界』
皆、それぞれ違って、それでいい。
認め合い、受け入れる。

ビジョンは
拳銃を持って、戦う自分の姿でした。
辺りは、灰色のような世界。
生きるか死ぬか。
でも、心の中では
『銃を打ちたくない』
と心と行動にズレがありました。
癒しをしていくと
景色が一気に変わりました。

一面青空で
燦々と降り注ぐ太陽の光が見えていて

近くにはビーチがあり
穏やかな時間が流れています。
そこに暮らす人たちは笑顔で
挨拶を交わしていて
皆がそれぞれにお家があり
(過去世の私は、男性でした)
家族がいて、
(ワンちゃん飼ってるお家もいました爆笑)
季節は夏だったので
ハーフパンツ姿の私が
散歩へ出掛けていました。

過去世の私は
心が穏やかで優しい表情に変わっていました。

最後に、過去世の自分から
『ありがとう』
と声をかけてもらいました照れ

講座を受けたことで
こうして、
自分の過去世を癒したり
潜在意識の書き換え
ができる
錬金術を学ばせて頂けて
私は幸せです照れ

自分で自分を愛し、癒す。
事ができるようになって
(まだまだこれからですが)
感謝の言葉と想いしか出てきません。

これから先に
描く未来の幅が
広がっていきそうです爆笑
そんな自分に、ワクワクしてます爆笑爆笑

最近までブログ
お読みいただきまして
ありがとうございました飛び出すハート

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように赤薔薇ピンク薔薇

           赤薔薇 愛と感謝を込めて赤薔薇
                                      ✨️ AYUMI✨️