写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます照れ


ご縁に感謝しています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


3月1日

我が家の長女の公立高校

合格発表日でした照れ


この日は、お仕事お休み頂き


お昼2時からが合格発表だったので

午前中に家の用事をして、


『自分のために時間を使う』


ということも決めていたので

のんびり心地よいカフェで

お茶した後に

お天気も良かったので

ずっと行きたかった

植物園へ行って来ました照れ

公園へ入り、植物園へ近づくと

だんだん

木々に囲まれた道になります。


その場所に入った瞬間

涙が出てきました。


自然のエネルギーから癒しと愛を感じ

優しく包まれている感覚になりました✨️✨️✨️


途中空を見上げると‥‥



日輪がおねがいおねがい

確信しました。

祝福のエネルギーを感じ

子供の公立高校合格してるなぁ

と。。。


その前からも

『合格』

というメッセージが何度も聞こえていました照れ


植物園へ着くと

いつものように芝生のある場所へラブラブラブラブラブラブ


その場所が大好きなんですラブラブ

太陽の光を浴びれるし、裸足で芝生に触れることもできて

天と地の愛のエネルギーを同時に受け取れる場所なんです照れ


そこでグラウディングしていると

ビジョンが見えました。



タンポポのお花が大きく開いていて

その後

『置かれた場所で咲きなさい』


とメッセージ受け取った後に

今度は

タンポポから

蓮の花が大きく開いているビジョン

に変わりました。


ここ最近、良く似たメッセージを何度か受け取っていました。


またまた、私は、

『置かれた場所で咲きなさい』

の言葉をネットで調べてみたら

全く同じ言葉のびっくり本の画像が出てきて

ビックリびっくり笑い泣きびっくりマーク


この本へのお導きだったように感じ

本を購入しようと決めてます爆笑






そんなこんなで、2時ギリギリまで

時間を使い笑い泣き

慌ててお家で待ち合わせしていた

長女と合流して

高校へ向かいました照れ


向かう前に子供とハグをして

『大丈夫やで照れ

と言葉かけてから、出発しました照れ

子供は緊張していましたが照れ


見事、合格でした爆笑爆笑爆笑

知らなかったんですが、定員割れということも重なり

ベストなタイミングが揃っていたことに感謝でしたキラキラキラキラキラキラ


とても充実した1日でした照れ


体や心が疲れてきたとき、

自然の中に行くことで

癒しが起こるなぁ❤️

と改めて実感しましたおねがい


今日という1日が

全ての空間🌍️が

🦋愛と豊かさと感謝🦋で

満ち溢れた1日でありますようにチョコチョコチョコ


ピンク薔薇愛と感謝を込めて赤薔薇

                                .          ピンク薔薇  AYUMI赤薔薇