写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

2023年がスタートし、
あっという間に
2月も終わりましたね照れ

全てに感謝しています✨️✨️✨️

そして、自分自神にも
感謝で一杯ですキラキラ

(ありがとう❤️あゆみ♥️)

2月を振り返り、
行動できていることが
たくさんありました爆笑

ハンドリフレの練習
(週5ペース)

講座での学び
(宇宙の叡知)

カタカムナ神社とのご縁。参拝。

自分を愛すること

高次元のエネルギーを感じること。
(2月にはいってすぐにインスピレーションで降りて来たので意識してました照れ)

目の前の出来事に翻弄されなくなってきている。
常に内側に意識を持ち感じるように
自然と意図していたこと。

ハンドリフで講座で出逢ったおふたりとの再会💞💞💞

2月も、たくさん行動できたなぁ❤️
嬉しいなぁ❤️

と幸せを感じ、感謝しています。

✨️命あるからこそ✨️
色んな体験ができ
気づきを得ることができ
感謝が生まれ
新しい自分へと進化していける。

これからも
ありのままの私で
進んでいきます照れ

時には、あっ意外ともっとかも笑い泣き
目の前の出来事が
楽しくない。嫌なこと。
もあります照れ

そんなときは、
特に自分をたいせつにします。
目の前の出来事に振り回されず
自分が感じる気持ちと向き合い
整理します。

すると、
分別もできる。必要のない感情を手放すこともできる。
何より自己信頼がより深くなる。

本当に、自分の気持ち(心と魂)と向き合う大切さを日々感じます照れ

今日も
ブログ最後まで
見ていただきまして
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように

✨️愛と感謝を込めて✨️
                            ピンク薔薇 AYUMIピンク薔薇