写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています照れ


私は

月一回、神社参拝をしています照れ


神社参拝の時に必ずすることがありますニコニコ


それは‥

ゴミ拾いです飛び出すハート

(ほとんどないのですが照れ)


ご縁があり、その土地や神社へ

行かせて頂けることの感謝を込めて

毎回ゴミ袋持参してます照れ


神社の上にある

『金鳥山』

という山へも登りまして照れ

その時に

ゴミ拾いしていたら

近くにいたおじさまから

『ありがとう』

と声をかけて頂きました照れ


私は、

特別なことはしていないのですが

嬉しかったですおねがい

今回は、神社とのご縁を頂きまして

兵庫県にある

別名『カタカムナ神社』

保久良神社へ参拝させて頂きました。


すごく、

神秘的な体験をさせていただきました。


神社が近づくにつれて

涙が込み上げてきて

泣きながら歩いていました。



雪も降り始め

浄化を感じながらも歩いていて、

雪、嬉しかったです爆笑

参拝後、

近くの森の中も歩いていると

それまで降っていた雪がやみ

お日様が顔を出していたので

太陽をみていました。


すると

天から白い光が降り注ぎ

足元には大地のエネルギーが入ってくるのを感じながら

宇宙と一体になっていました。

体はあるけどないような感覚です。


天気がいい日は太陽を普段から直視してみてるんですね照れ私。

太陽って眩しいんですよねニコニコ

(だけどずーっと見てると

目が慣れてきて

ピンク色に見えてきます。愛の色です晴れ)

でも、後から振り返ったら

この時は、太陽の眩しさも全くなかったんです。

すごく神秘的な体験でした。

時間もとまっていたような感覚です。



私が居た場所はゼロ磁場のポイントに居たような気もしました。


なぜかというと

Androidの携帯なのですが

カメラ機能、

連写使ったことないのに

勝手に連写していたり、(連写機能があることすら知らない笑い泣き)

機械オンチです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

携帯がそれまで使えてたのに

全く反応しなくなり

その後、圏外になっていました。


本当に、不思議な時間でしたが

とても神聖な時間でしたおねがい

私のサードアイも

ポカポカ温かくなっていました照れ



とても素敵な神社でした照れ

最後まで

ブログを見て頂きまして

ありがとうございます照れ


今日という1日が

全ての空間🌍️が

🦋愛と豊かさと感謝🦋で

満ち溢れた1日でありますように飛び出すハート


              赤薔薇愛を込めて赤薔薇