☝️このお写真は
             インドキラキラガンジス川です。
朝倉裕美子さんが感謝を込めて
作られましたラブ

『この世界が愛で一つになっていきますように』

                       
   願いを込めてセレモニーされています飛び出すハート

      素敵な愛溢れるお写真なので
             シェアさせて頂きました義理チョコ

写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ
      赤薔薇ご縁に感謝しています赤薔薇

    2月12日日曜日に
長女の私立高校の合格発表がありました。

我が家の長女は
世間的な表現でお伝えしますと
発達障がい
グレーゾーンに入るようです。

子供達それぞれ、繊細さを持ち合わせているのですが
それぞれの個性があるので
表現力はみんな違います照れ

話は少しそれましたが
合否が速達で届き
子供が結果を見ると‥

『合格』
でした爆笑爆笑爆笑

嬉しくて
子供と抱き合って泣きました。

子供は、
初めての経験で面接が不安だったようで
『合格』の文字を見て
声をあげて泣いていました照れ

声をあげて泣いてる子供が
私はすごく嬉しかったんです。

私自身も未熟な親で。

子供は気持ちを言葉や表現として
伝えることが
苦手なところがあるんですね。

そんな所も知ってるだけに
ありのまま
子供が感情を出し
泣くという表現を
自然に出来ていたことが
本当に嬉しかったです❗

『合格』もとても嬉しかったんですが。

また、
一つ
子供は、経験が増えたなぁ。
よく頑張っていたなぁ。

とホントーに嬉しかったです照れ

子供の本命は
公立高校なので

後ひと息、陰ながら
応援します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は、子供との関わりを通して
『心に寄り添う』
ということを
学ばせて頂いています。

感謝です照れ

                   最後までブログを見て頂きまして
                                                 ありがとうございます♥️

               今日という1日が
                  全ての環境🌍️が

          🦋 愛と豊かさと感謝🦋で
    満ち溢れた1日でありますように飛び出すハート

                        赤薔薇愛を込めて赤薔薇