こんばんは照れ


ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます照れ


ご縁に感謝しています照れ




私がどん底まで落ちた時に
救って頂いた、
大好きな方です❤️

初めてお会いしたにも関わらず
感情を止められず
大泣きしました。

それでも
クローバー先生は
『大丈夫ですよ』
『吐き出していいんですよ』
とお声を掛けて下さり‥

どん底にいた私を救って頂きました照れ
         そこから、私は本当に変わっていきました。

クローバー先生は

いつも
愛と優しさに溢れた

魂に響くブログをかかれていますクローバークローバークローバー

思わず
リブログさせて頂きました爆笑

              今日という1日が
                全ての空間🌍️が
          🦋愛と豊かさと感謝🦋で
   満ち溢れた1日でありますようにニコニコ

                       赤薔薇愛を込めて赤薔薇