写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています照れ

クローバー2月6日 3時29分クローバー

🌕️満月を迎えすね照れ

満月🌕️の時は
いつも
✨ストーンブレス
✨天然石
あと
✨お水
(満月ウォーター)
窓際に置いて
満月🌕️チャージ
してますチョコチョコチョコ

エネルギーチャージ後は
天然石達が
イキイキしてるエネルギー
を感じますラブラブ
(天然石さんドキドキいつもありがとうドキドキ)

新月🌑も
心と身体の影響を感じますが‥

満月🌕️も前も
影響がありまして

私の場合は
夜中に目が覚めたり
睡眠時間が減ってます。

こんな時は、
仕事から帰ってきて
家事をする
前だったり
後だったり
無理をせずに
休める時間を(たとえ10分でも)
作ります照れ

昨日は、ご飯の手抜き爆笑
シチューを作ったのですが

キラキラ電気圧力鍋キラキラの出番ウシシウシシウシシ
材料切ってお鍋にセットで
ほとんど手前がかからず
ほったらかしで
出来上がるキラキラので
大助かりラブラブラブラブラブラブ

時間が作れたので
夕方瞑想してました(笑)

『自分を知る』
ってとても大切だなぁ

と改めて感じます照れ

知ることで
気付きがあり
自分を労る事が出来ますもんね照れ

                今日という1日が
                    全ての空間が
                愛と豊かさと感謝で
  満ち溢れた1日でありますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇

                            ピンク薔薇愛を込めてピンク薔薇