写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています照れ

2023年がスタートして
2月に入りましたね照れ

1月の振り返りの時間を作り
自分の為の時間ですねラブラブ

振り返っていました。

今年に入り、
毎日スケジュール帳に
その日に閃きやりたいことキラキラ
書き、
やりたいことを出来ることが増えたなぁ
(想いと行動が伴ってるラブラブ)

スター1月の夢が叶ったことスター
★大好きな方とリアルでお会いできたこと

★ハンドセラピストになれたこと

★アメブロ&
★インスタのストーリー(空の写真)投稿が
続けられていること

反対に
毎月の生理の時期はメンタルにきます。
今回は結構きました。
不安
外に意識が向いていた
気持ちの行き詰まり
目標に対して思うように動けないジレンマ

両方のポジティブとマイナス
な感情を味わえました。

でも
決してどちらも
良い悪いではなく

特にマイナスな感情を味わったことで
深く自分と向き合えました。

その事で
ずっと腑に落ちなかった
旦那さんに対する
自分の気持ちに答えが見つかりました。

それと同時に
『私は幸せになっていい』
という感情。
許可が自然に込み上げてきました。

なので旦那さんに伝えます。
『今が幸せであること』
『ありがとう』(心からの)
照れ

実は、『書く』
ということも、目から入ってくる情報からシンクロして何度もありました。

目に見えない存在からの
そのメッセージを受け取り

行動に移し
自分の時間を作り
1ヶ月を振り返り向き合う。

この事だけをしました。

とってもオススメですラブラブ

とても濃く大切な時間でした。
自分にありがとう
ガイド、天使、ご先祖様、マスター、
宇宙、地球‥さんに感謝が起こり
目を瞑ると
全てが一体となっていました。



今日という1日が
全ての空間🌍️が
愛と豊かさと感謝で
満ち溢れた1日でありますように照れ

           赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇愛を込めてピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇