写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています照れ

☝️の写真は今朝の空です❤️
なんか
神秘的やなぁ~

と感じながら見てました照れ

今朝の瞑想のお話します。

今日の瞑想では‥

呼吸に意識を向けながら
深く内側へ入っていってました。

ビジョンが見えました。

フラワーオブツリーです

木の下を歩いている自分がいます。
この場所は
心地よい居心地天使天使天使
安心安全な空間
幸せなエネルギー
大地(自然)のエネルギー
愛のエネルギー
だけが広がっています。

なので、すごく心地よく歩いてました。
鳥のさえずり
も心地よく響いてます。

少しビジョンがアップに代わり
温かい光の
木漏れ日がキラキラ輝やいていました。

     『いつでも帰ってきなさい』

        『この場所はいつも
              あなたの心の中にある』

           とメッセージ頂きました照れ

癒しのエネルギーを体と心で感じました。

フラワーオブツリー
私だけではなく
誰もが自分だけの
唯一無二の
フラワーオブツリーを持っている
と確信しました照れ

今日という1日が
全ての空間🌍️が
🦋愛と豊かさと感謝🦋で
満ち溢れた1日でありますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇愛を込めてピンク薔薇