⬇️今朝の大阪の朝日です❤️
















写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます照れ

ご縁に感謝しています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

皆さんもよく耳
にされてはいないですか?ニコニコ

笑うことは幸せに繋がる


詳しいことはわかりません(笑)


でも、

セロトニン神経が

活性すると

セロトニンが脳の前頭前野を活性化してくれます。


前頭前夜が

活性化すると

こんなに良いことがラブラブラブラブラブラブ


キラキラ集中力が増す

キラキラ気持ちがポジティブに切り替わる

キラキラ閃き、直感力が冴える

キラキラ自分にも=人にも優しくなれる


それで

私は何が言いたいかと言うと笑い泣き


日々の生活で力まずに

リラックスして

色んな感情は

ちょっと横に置いといて

笑いましょう

と言うことが伝えたかったです爆笑


笑うことは

誰でもいつでも

すぐに行動に移せますもんね照れ


私も、笑おうアップアップアップ


今日という1日が

全ての空間🌍️が

愛と豊かさと感謝で

満ち溢れた1日でありますようにピンク薔薇赤薔薇


ラブラブ愛を込めてラブラブ