写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


嬉しいです❤️


今日は

『予知夢』

についてお話します。


私は、

42年間の間で

『予知夢』を三回ほど

経験しています。

初めての予知夢は

19歳くらいでした。

夢の中だけど

客観的に見てる自分がいて

『うわ~!

これは辛いなぁ。厳しいなぁ』

と感じてました。

次の日の朝目覚めた時に

『あれ?すごいリアルな夢やったなぁ。

でも、

私まだそんな経験してないけどなぁ‥』


という感じでした。

それから22年後

その時の夢がまさに

現実として起きていました。


その事に気づいた時は

正直びっくりしました。


2つ目は‥

大きな杉の木が(ホントに立派な杉の木)

並んでたっていて

その時も上を見上げながら

『うわ~おっきな木やなぁ』

と思っていました。

この夢から10年以上(定かではないですが)

経ってから

京都に

神社参拝させていただいている時

貴船神社の奥の院へ向かう途中の

『夫婦杉』を見た時に

夢で見てた景色と

景色を見て思った事と

ぴったりと一致してました。


後は夢で出てきた登場人物。

同時は分からなかったですが

同じ夢を何年後かに見た時に

『あっ、夢に出てきてた人、今お世話になっているお店のオーナーさんや』

と気付いたり。


去年見た夢は

私が亡くなり

棺⚰️に入っていて

私の頭の所に旦那さん。

右側の顔の辺りに次女。

長男、次男、長女。

が最後のお別れの前に

私の顔を見てくれていました。


この夢もリアルでした。

結構、早くこの世から去るのかもしれないなぁ照れ

なんて思ったりしています天使天使天使


心を自由にして生きていこう飛び出すハート

と感じます。


今日という1日が

全ての空間🌍️が

愛と豊かさと感謝で

満ち溢れた1日でありますように飛び出すハート


最後まで

見ていただきまして

ありがとうございますおねがい